07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タルタロスオンライン

2009.12.11 (Fri)

タルタロスってみたときに『タルタルソース』みたいって思った変な子です。


さて、昨日は帰りの電車で駅を目の前にして40分ほど閉じ込められました( ノД`)シクシク…

もうすぐ駅!ってところで『人身事故発生のためしばらくとまりまーす』ですよ。。。

そしたら、アレね。

いっせいに皆携帯取り出して電話やらメールしだすのねw

満員電車だった車内はサウナだったわよ。。。

そして斜め前に立っていた20代半ばぐらいの女性・・・

電話の一言が・・・『アタシが乗ってるのに人身事故で電車とまったー』

え?w

どこのオジョウじゃっ!!ww

っと笑いたくなった。(*ノωノ)

さて、そんなこんなで駅についてから

Francfrancでクリスマスプレゼントあさってました。。。

クリスマス会で渡すプレゼント。

今年のお題は『姫』でございますw

お店の中でかごをもっていろんなところ行ったりきたりw

40分近く悩んでいたらしく、最終的にはカッコイイお兄さんに

『何かお探しですか?』って聞かれる始末・・・。

いや、悩みだすととまらないのよw

でも、Francfranc は面白いものや可愛いものがいっぱいあるので大好きです(*´ω`*)


さて、その後はおうちでアレやりました!

テスターで当選しちゃったタルタロスオンライン。

タルタロスオンライン

0113.jpg

あぁ、絵に引かれて登録したんだよっ!(*ノωノ)

でも、何がいいって、XPとvistaの64ビットも対応してるんだよ!

コルムはvistaまだかんぺきじゃないもんねぇ(。-`ω´-)


ゲーム的には『一人でも、友達とも楽しめるオンライン』って感じです。

一人プレイも出来て、さらに他の人とPTを組んだりギルド作ったりして楽しめます。

一人プレイのときはクエスト系で遊べますね。

全てのキャラクターを使えるのだが、ストーリークエストをクリアしないと

使えないキャラクターもあったりで、

テレビゲーム感覚だったなぁw

クエストの中には最大3キャラ使って行うクエとかもあって、

ちょっ.hackっぽいかな?w

0118.jpg

0117.jpg

0116.jpg

0114.jpg

最初はこの4キャラつかえるみたいです。

アタシは忍者っぽい女の子キャラでやってみましたw

0119.jpg

SSがヘタクソなのは私の仕様です。。。


でも、このゲームアタシは長いしなさそうw

移動なんかはマウスで攻撃がキーボードなのですが、

ほら、攻撃は神速クリックするタイプだからさ、

当然キーボードの方も神速連打なわけよ・・・・


手がつりまくりましたがなにか?w



ついでに装備の製造とかもなんだか難しそうでした(。-`ω´-)



コルムってホント、操作とかも最低限なら簡単なんだね。

でも、もしタルタロスが無料ゲームなら、

たまに気晴らしにやるにはいいと思ったなぁw



TOPに貼れないからココに張っておこう。。。

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

09:18  |  βタルタロス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

タルタルソースオニオン?
おいしそうだね( ̄ω ̄)
らいむ |  2009.12.11(金) 16:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむ様☆
うん、何かそれおいしそうw
おなかすいたぁ( ノД`)

あにしな |  2009.12.11(金) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/833-cdf8e13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
