09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末って楽しいw

2009.12.28 (Mon)

年末ですね!

もぅ気分がお休みモードで朝から寝坊です!

20分でしたくしてあわてて出てきました・・。

アレですね、寝る前にちゃんと髪の毛乾かして寝ると、

次の日どんなすごい爆発ヘアになっていても、

乾かさないで寝てしまった場合より、すごく直りやすい!!




まぁ、最終手段はハードワックスだけどね!wwwww



っと言うことで、土日はまぁ・・・

めっちゃ楽しかったw

土曜日は友人と二人で映画に行ってきました!

ワンピ面白かったよ!

で、なぜかゼロ巻もらっちゃったw

もぅ残ってないと思ってたのにねぇ(*´ω`*)

でも、ワンピ読んでない人だから微妙にいらないけどw

そして、のだめ!!!

やっぱり面白い!

クラシックがさらに好きになるw

ピアノ始めから習いなおしたくなる。。。。

が、無駄な努力なのでしませんw

4月は コナン・銀魂・のだめ の3連続にしよう!っと

予定立ててる変態二人組みですw(*ノωノ)

あぁ、そういえばまだアバターみれてない( ノД`)シクシク…

明日こそ・・・・

時間があったら・・・・


31日でもいいなw

でも、明日も川崎行くから見てくるのもありだなw


さて、日曜日ですが・・・

お婆様つれて猫喫茶行ってきました!

開店と同時に行って来たので貸切~ヽ(*´ω`*)/

そしていつもの綺麗でやさしいお姉さん!!

ばぁ様はそのお姉さんとお話したり猫抱いてたりしてましたが、

アタシは一眼かまえてました。。。。

そんな写真の一部ですw

0124.jpg

0123.jpg

0122.jpg
↑この子がお気に入り(。・ω・。)

0121.jpg

0120.jpg

0130.jpg
黒い子はピント合わないし、ぶれるわで撮りにくかった(´ェ`;)ゞ

0129.jpg

0128.jpg

0127.jpg

0126.jpg

0125.jpg

0134.jpg

0133.jpg

0132.jpg

0131.jpg

猫可愛すぎ(*´ω`*)


おまけはマロ様のセクシーショット!w


0136.jpg

0135.jpg

アタシのダウンの上で遊んでたのバツゲームで撮ってやった。。。。



っとまぁ、まだ引きずるものは思いっきり引きずってるけど、

忘れられるように来年は遊びに走るんです。。。

どうせならギャルってみる???wwwwww



ムリです。。。。


アタシ、変態だからw(*/∀\*)イヤン




09:42  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/845-65945a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
