09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

思い切りは大事ですよね?

2010.01.06 (Wed)

会社のPC周りがお菓子だらけのあにっ子です。

え?アタシが買ってきたんじゃないよ。

お客さんがくれたり、職場の人がくれたの。。。

小説読みながらお茶入れてバリバリ。。。


会社なのにまるで家のような感覚w


ま、それも昨日までですが。。。。


今日から客先も始まりますからねぇ。


ということで、昨日から部屋に魔物がいませんw

でも、昨日仕事帰りにジムだーッ!って張り切ってたら

行く前に次女からメール。。。。

『夕飯ないから、作るか買ってきて!』


えーwwwww

母はどうやら立ち直ってなかったらしい。。

医者行けって家かえって行ったら・・・

『医者行く体力もなかったの・・・あ、風呂洗ってあるからスイッチ押して』

風呂洗う元気あったら医者いけるでしょうに!!!

次女も料理ぐらいしろよっ!

まぁ、彼女曰く『アタシ一人暮らしになったら缶詰で生活するの』

ということなので、やっぱこの人に料理やらせちゃダメかもね・・・。

未だに『え!?炊飯器でおかゆってつくれるの!?』って驚いてたし・・・・・・。

頭良くても出来ないものは出来ないんだなぁって事ですね。。。

結局夕飯作る羽目になったので、ジムには行かずにスーパーに行って帰宅。

そしてライムさんから集合メールがいつの間にか来てたのでコルムIN!

で、賄賂渡して任務終了!w

その後、デスクトップの問題児君を起動させて、

バックアップとって、初期化の作業。。。。

その前にPC内のスキャンしたんだけど、オールクリア。。。。

どこも悪いところありませーんだって!

でも、コピペできないし~だったので、初期化してしまったw

その作業中待ち時間に、伝説のSiva様とお話しました!ww


シヴァさんはもっとギルチャでしゃべるべきです(*´ω`*)

すごく面白い人なのだからw

そしてシャイな方で、ライムさんラヴな人ですw

まぁ、なんだかんだ言って、あたしコルムにINしてるんだね・・・・・w


今日、初期化したPCいじってみて、

コルムは入れそうだったら復帰でもいいけど・・・

ダメそうだったらやっぱりソロで放浪してようかなぁ(。-`ω´-)


現在初期化し終わったPCのデスクトップには

IEとマイコンピュータのアイコンだけ・・・・・・w

画面20インチ近いのにソレしかアイコンないとさみしい;;


そして一言。


余計なものは入ってません。 ってパンのCMみたい(*ノωノ)




今日は水中ボクササイズ♪



10:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

(゜Д゜)彼は何を言ったんだ…
らいむ |  2010.01.07(木) 08:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむさま☆

実はシヴァさんは笑うセールスマンで、
友達はバーのマスターにそっくりで、
ライムさんにはいろいろお世話になったから好きな人で、
ライムさんが引退するまでボクはついていきますって話で、

顔真っ赤にして萌えてもいいよ って話したよ!



ちなみに上の文章いろんなものを取り混ぜてつなげてみました(*´ω`*)


あにしな |  2010.01.07(木) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/850-a7247619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
