09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

平和だよねぇ・・・・

2010.01.14 (Thu)

なんか、飽きてきた。。。

楽しいことはいっぱいあるんだけど、

それに飽きてきた自分がいる。

出来ることなら誰もいないプールの中で一人浮かんでいたい。

そんな気分。

ソレか、日向でお昼寝していたい。

そうそう、起きたら顔半分だけ日焼けして真っ黒って言う・・・・



そんなオチはいらないけどね!w


動き出すものは動き出して

幸福を得ているものはそれにすがろうとして

絶望というものの中で動けずにいるものは

差し伸べてもらえる何かをずーっと待ってる


ソレが人間?


さて、アタシは何がしたいのだろうか?


わからない。

だから今年はやる事がないなら遊んでやろうっていう気分。

カメラ片手に遠出するのもよし。

部屋に引きこもって何かをするもよし。

新しい習い事をはじめるもよし。

検定なんかに手を出して勉強に明け暮れるのもよし。

いや、肉体改造だ!っと、馬鹿みたいに毎日ジムがよいするもよし。


自分が何がしたいのか・・・


踏み出す勇気がないだけだろうな。




あぁ、無駄に年取ってく・・・

人って求めるものがあればそれに向かって走れる生き物です。

逆に求めるものが見つからないとどんどん腐っていく生き物です。


『先に何かがある』

そんな人生にあこがれる今日この頃です。


とりあえず・・・






おなかすきました。。。



あぁ、今朝も5時半に起きる予定が・・・

目覚ましが鳴って『後五分~・・』で二度寝。


起きたらびっくり6時6分!

『もぅお弁当あきらめよう・・』

とか思って朝ごはんつくりにキッチン行ったら、

朝ごはんじゃなくて弁当つくってるアタシがいた・・・・w

何してんのアタシwwww


それも今週からは2人分つくってます。。。

メニュー適当じゃだめになりました。。。

ん?もぅ一つの弁当は三女のですよ。

アタシが2つ食べるわけないでしょ!w

それも、昨日はジムで9時過ぎに帰ってきてから、

コタツにもぐりこんでいた母に

『今日疲れたから、変わりに荒いものと御米といどいて~』っていったら・・・

『むりぃ~』ってwwwwww

今日やすみだったよね?w

で、仕方なく食器洗ってたら思い出したので聞いてみた。

『ねぇ、今日買い物ちゃんと行ってきた?』ってきいたら・・・





『こんな寒い中アタシに外に出ろって言うのっ!?』


って言われた・・・・。


朝自分で『今日冷凍食品安いから買いにいこぉ~♪』っていってたじゃないっ!!

っと突っ込んだら・・・


『だって風が強くて昨日よりさむかったのよねぇーマロちゃん!』


って犬に同意を求めないでwwwww



冷蔵庫朝開けてみたら、野菜室と冷凍庫がほぼ空だった・・・。


いい加減甘やかしすぎたわ・・・・

もぅ、体調治ってるはずだからちゃんとこき使おう。。。




っと、まぁ、そんなこんなで

朝食忘れた・・・・( ノД`)アゥ








お昼まであと1時間。











10:54  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/856-395d4819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
