09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽんでりんぐ抹茶新発売~♪

2007.06.07 (Thu)

昨日の夜、ソファーで広告を見る母からミスドの広告を見せられて・・・

奪い取りましたw

ミスドーーーッ!!

ポンデ抹茶新発売!!!

わーッとおもって本日朝からミスドに走る私。。。

本日は朝の2度寝、普段なら20分のところ、10分で我慢いたしました( ノД`)シクシク…

そしてゲットw

だけど、自分じゃ食べません。。

だって、ポンデの砂糖の部分が歯にしみるから・・・・・

会社の人に食わせてみよ。。。。

本日のお昼はドーナッツ(-ω☆)b
mistさんとMemoryさんと月夜の合同イベント。

『ファニーファイトッ!』

そろそろ賞品集めをしなくてはw

もちろんベストファニー賞の賞品ですがw

皆さんおわかりのように、私、趣味悪いです(*ノωノ)

ファニーに関してはカナリ悪いです。。。

そんな私が用意する物なので皆さん期待しててくださいねw

もしかしたらゴブリン3体とかかもしれないけど~♪

____________

さて、ギルイベ終ってから~とかいってたのですが

ガマンできずに昨日から作業に取り掛かり。。。

2時間ほどやっていたのですが・・・・

↓コレしか進まず・・・・(-_-;)

60.jpg


自分の作業の遅さを改めて実感するのでありました・・・

今回はでかいサイズで頑張ってるからかな???

まぁ、完成はそのうち♪

09:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

一時期 ポンデリング&オールドファッションに はまりました。
ポンデ抹茶は食べた事がないけど・・・w  美味しいのかな
抹茶オールドファッションは・・・ まぁまぁ かな^^
全然 関係ないけど ドーナツには牛乳っ
ミスドの時だけ 牛乳に氷 入れてもらいますっ
ここは 譲れないこだわりなのですw
(コラッソコッ ドーデモイイトカ イワナイヨウニ)
ある |  2007.06.08(金) 00:09 | URL |  【編集】

○ある様○
ミスドはあんこが入ってなければ大体のものが好きですw
後輩に食べさせた結果、『満足』とのことだったので、美味しいのだと思われます!w
ドーナツとかって、確かに牛乳が合いますね~^^
氷・・・?フツーの氷を入れるなら氷コーヒーをオススメw
夏場は結構いけますよ(-ω☆)b
ポンデ抹茶と一緒に新しい飲み物がでたもよう。。。
きになるわぁ~(。-(エ)-。)。oO(想像)
ヴォルフ |  2007.06.08(金) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/86-11161635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
