07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バカとテストと召喚獣とメロンパン。

2010.01.25 (Mon)

ミクシーのアプリで『バカとテストと召喚獣』のゲームが入った!

元は今期のアニメです。

バカになりたいときに見るのがお勧めw

このゲームもそうなんだけど、学年のクラスで対決して

だんだんと良い環境、良い設備で~

見たいなまぁ、バトルアニメよねw


そんなアニメがアプリになった!

ってことで、はじめてみたらはまりましたw

自分で文系・理系・社会系・保体系の4分野のテストを受けて

その得点とキャラの成績でバトル。

う~ん、理系と保体は別に・・・なのだが・・・

社会系と文系はムリwwwww



アタシってダメな子( ノД`)シクシク…

さて、そんな土日はちゃーんとジムってきたんだぞ!

そこで久々にインストラクターのお兄さんとお話しました。

ってか、見かねて声かけられた?w

普段筋トレから入って、有酸素運動に行くんだけど、

その筋トレのやり方がダメだったらしく・・・

筋トレ開始頃からすんげー見られてる感あったんだけど、

気のせいだと思ってたら、足の筋トレに移動したときにつかまったwww

途中の会話から。

お兄さん『あの、こうやって運動をする目的って何ですか?』

アタシ『肉落とし!!』

えぇ、そりゃ元気良く答えましたさw

お兄さん『それならそんなにいっぱい筋トレをするよりも、
     より重量を重くして10回程度でやっていった方がいいです!』

ほへ~っと思いながら聞いてましたが、見れば見るほど



わんちゃんみたいな先生だった!!w
(失礼なww)


なんだろ、雰囲気が『わんちゃん!』って感じw

見た目は筋肉質だったけどw


いやぁ、良い筋肉しとったよ。(*ノωノ)


さて、そんなお兄さんが『重りの重さをおも~くしてみましょう!』

なんていったので、足の筋トレで使用してた機械の重さを

普段60kgなんですが、一気に80kgまであげてみました。。。



意外と余裕でした。。。。


あ、その機械はケツ筋鍛えるやつねw

ケツ筋と太ももかw

普段は60kgで30回~40回やってたのですが、

80kgで10回にして見ました。

もの足りません。。。

で、ためしに90kgまで重り増やしてみたら、



持ち上がりませんでしたww

80kg前後が限界みたいね(。・ω・。)


で、筋トレ終わった後にエアロビクスやステップとか

ウォーキングマシーンとかやって2時間半ぐらいたった後、

最後のウォーキング前に休憩してたら、再びあのワン子先生登場ww

ぼけーっとしてたらいつの間にやら横にいたwww


その前にも運動中にちらほら目があったりしてたけど・・・・






目つけられましたか?アタシw


その先生、専門はマンツーマンレッスン。

うむ、アタシは受けないよ!!!

アレ、高いんだもん!!!

ま、休憩時間も『すごくがんばってますね~』とか

そんな他愛もない話してましたが・・・

不思議な先生だった・・・。

っつっても、多分アタシと同じぐらいの年だろうなぁ~っていう感想。



来週もいたりしてwwww




そして土曜日。

土曜も朝10時~1時まではジムってきて、午後からパンとケーキ焼いてましたw

焼いたのはメロンパン!

0003_20100125064554.jpg

二次発行前はこんな感じ。

0004_20100125064554.jpg

焼きあがるとこんな感じ。

0007_20100125064553.jpg

中身割ってみるとこんな感じ。

0006_20100125064553.jpg

そしてプレゼント用となるw


久々にメロンパンつくった~ヽ(*´ω`*)/

チョコチップメロンパンは焼き立てがうまぁ~だと思った!

熱いけど、サクサクでチョコがとけてるもんね!

さめるとチョコ固まっちゃうからねぇ。。。。

でも、さめてもメロンパンはうまい!

周りサクサクでなかはふわふわ(o´∀`人)


っと後はチョコレートケーキ。

0005_20100125064553.jpg

チョコでお絵かきしてたら楽しくなってこうなった。。。

センスのかけらもありゃしないwwwwww



ってことで、大切な友達と幼馴染の家に押し付けに行ったのでした(*ノωノ)



この二日間は充実してたなぁ(-ω☆)b




そして明日は仕事サボってネズミーランドいってくらぁwww


11:28  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/866-0f2ae7fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
