09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

更新×行進×交信

2010.01.29 (Fri)

更新まだぁ~?いわれたから日記かく。

今週は疲れがピークでほとんどぐったりしていましたw

昨日、夜歩いていたら後ろから友達が現れました。

『すんごく後姿がつかれきってて、話しかけようかまよったよ・・・』

っていわれました。

もぅ、若くないって最近スンゴク感じます。。。


だってさぁ、1日遊んだからって次の日疲れが残ったことなんて

ほとんど無かったんだから!ww

それがネズミー一日行っただけで今週引きずるってwwww

あぁ、二年前に戻ろう計画が・・・・

体力面でアウトとは・・・・予定外。。。

そして、2年前の写真と今の鏡に映る自分を見比べてみた。


肌の質の違いに絶望した。。。。


なに?あのハリのある肌。。。

吹き出物のほぼない肌。。。。

去年の後半からひどい吹き出物(ストレス)に襲われ、

現在やっと回復してきたが・・・

2年前計画の最終段階にはまだまだ劣る。。。

でも、次女より肌きれいなんだぜぃっ!!

って、いっても、化粧しないから肌荒れないだけですが。。。

次女は化粧大好きっ子だからすっぴん肌は汚い。。。

アタシ肌荒れ嫌いなのでファンデーションは年に10回未満です。

害のないアイメイクぐらいしかしません・・・・

でもまぁ、困ったのが日焼け止めでも肌荒れするという。。。

ってか、女の人ですごく肌荒れてるのに思いっきりファンデで隠そうとしてる

人が多いですが・・・

アレって逆効果だって気づかないんですかねぇ・・・

ま、それでも化粧するってのが『女性』なのかもしれませんが・・・・

『オバサン』なアタシには関係ないなwwww



っとまぁ、アタシの老いの話はここまでとして・・・


コルム!!!

鯖が合体しちゃいましたね!!!

昨日11時半ぐらいにINしたら人がいっぱいでびっくりした!w

ちょっとBD楽しくなりそう!?とか期待した。

そして、キャラ名が見事に全て使えなかった!


のでキャラ名が変わりました。

アニシナ→ †アニシナ†

ツェリ→ 太陰

グレタ→ 朱焔 

ヴォルフラム→ グウェンダル


っと、どうしても『アニシナ』は変えたくなかったので、

妥協して†つかいました。。。。

名前に記号いれるのって好きじゃなかったのよねぇ(。-`ω´-)

太陰と朱焔はマル鯖にいるキャラから名前引っ張ってきました。

グウェンダルはヴォルフラムの兄の名を使いましたw(小説)

そしてらいらっ子マスターに保護してもらいました。

そして、メールのページ数 72ページ。。。。。。。


バカでしょうwwwwww


っということで、とりあえず倉庫に移そうと倉庫空けたら・・・


なんかめいいっぱいモノ入りまくってるしwwwwww


で、倉庫の中身捨ててから開始。

あ、ナースキャップD消えないですんだっ!!

キャラ消えた倉庫の中身って全部消えるんだと思ってたのになぁ(。-`ω´-)


ってことで、12時ごろから整理開始。

キャラ変わってみたり、出入りしてみたり。。。。


とかやってたらAM1時半過ぎた・・・・

そこで気づく。



明日も仕事じゃん!!!



っということで2時に寝る。。。


そして朝から目が開かない。。。。

現在も半開きwwwwww




あぁ、しくじった。。。

そして受信したアイテム・・・



まだ半分!!!



あ、でも、三周年ダックと4周年旗げっと~ヽ(*´ω`*)/


あとアメリのアイテムと養命と強化20%ゲット~ヽ(*´ω`*)/


やられたのは、前に配布された『鍵』を受信したらグェンに張り付いた・・・






ところで今日はBDですか?w



そしてフレ募集!!!!



知ってる人見つけたら後ろから襲います。


知らない人でもいいよw



10:34  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おれは悪用されないように紫怨全部作ってたから自滅なんだぜ。

いい機会だから悠緋で行きます!
しおん |  2010.01.29(金) 17:57 | URL |  【編集】

名前で苦労してる人が多いみたいだね(´・ω・`)
ワタシは被る可能性が全くないので大丈夫だったw
プリも被ってなかったから、ちょっとビックリしたけどw
ワタシもフレ募集!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぇ

老いって恐ろしいヨネ((((;´・ω・`)))
ワタシは化粧品の匂いに反応するみたい。
アルコールが入ってるものは絶対使えない。
そして、歳的にすっぴんはアウトー!!www
すっぴんでもおkなアニシナさんが羨ましいわぁ[壁]ョω・`)
けい |  2010.01.29(金) 22:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆しおんちゃん☆
あれまぁw
一度使われた名前って、キャラ消しても再利用は出来ないのかねぇ(。-`ω´-)
不便すぎる( ノД`)シクシク…

あにしな |  2010.02.01(月) 08:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆
うむ。ケイさんのキャラ名前はめずらしいものね!w
全部十二神将にしてやろうかとおもったけど、
だんだんと恥ずかしくなって一部だけにしといた(*ノωノ)

うん、アタシもスッピンはアウトー!な年だよww
でも化粧顔は退場ものです。。。。
さらに何よりも肌荒れってのは嫌いなのですよ。
あのぶつぶつが気になってしまって・・・
けいさんは肌若かったからうらやましいぞぉ( ノД`)シクシク…

あにしな |  2010.02.01(月) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/870-1e63595e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
