09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家出る15分前。

2010.02.03 (Wed)

に、起きた。

いやぁ、びっくりしたw

昨日寝る前に携帯をひらきっぱなしで寝てしまったらしく

目覚ましに気づかなかった・・・

さらに、昨日は目が疲れていたからパック貼って寝てしまって。。。


すんげー心地よいのよwww

さらになんかすごく楽しい夢見てました。

起きた瞬間忘れたけど。。。



いやぁ・・・

なんでこんなに疲れているのかといえば、

多分・・・

ダイエット計画進行中・・・によるダメージだろうねwww

土日もジムだし。。。

ジム行かない日って金曜だけだし。。。。

やっぱり腕立て伏せできないし。。。。


うん、コレだけはムリw

腹筋のがまだまし。。。


昨日は筋トレで腕立て伏せ出てきちゃってあせった・・・

もぅ、普段使う筋肉と違うから腕がぷるぷる震えるwwww

それも足をボールに乗せてやるってむりwww


インストラクターのお姉さんかっこよかったッ(*ノωノ)

っとまぁ、そんなこんなで帰りにサプリ買いにお店にいったんだけど・・・

そのお店は初めてで・・・

行って品見始めたら

『何かご案内いたしましょうか?』

『何かお探しですか?』

ダブル攻撃wwww

一人でいると何人もの店員がw

スンゴクお店にいずらいwww


結局買い物したんだけど、その際もなんか横でいろいろ説明してたなぁ・・・

ほぼスルーしてたけど・・・。


小心者のアタシにはきっついわぁ( ノД`)



そしてコルム。

知らぬ間にいっぱい知らない人が増えてた!

それも面白そうな方々!w

ギルド内楽しくなるよよいですのぉ~ヽ(*´ω`*)/

本日はBDですね。

まだ殴りとしてまったく慣れてないので

ぼちぼちBDに出て練習しなきゃですね・・・。

デスクトップの方はエフェ切っとけばフツーに動くので(重いところは)

エフェ切っとかねばですねぇ~。。。

何よりも、フリジのエフェが邪魔すぎる。。。

そういえばソサのスキルフリしてないんだった・・・。

フリジにするか、メテオにするか、TSにするか・・・

フリジ好きだけど、迷惑っぽいしなぁ・・・・


その前にアルギスも。。。。。。












11:30  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/874-103f93e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
