09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふえたふえた。

2010.02.04 (Thu)

昨日とうとうミクシーのマイミクをまた増やした。。。

今回は『バカとテストと召喚獣』のアプリ仲間!

いやぁ・・・・

まぁ、いろいろな方から申請いただきまして・・・

一気に14人近く増えまして。。。

覚えていられるきがしないw

そして・・・

やっぱアニメ関連だから男性多いね・・・・。

それもテンション高いひとおおすぎw

まぁ、たまにはいいか。

元気な事は良いことだ!w

にしてもいまいちゲームの操作に慣れない。

ルールがいみぷー。

どうしたらランクアップできるのかがなぞ。。。


まぁ、ぼちぼちいくさぁ~


そういえば朝から母に変なこといわれた。

母の一言『あれ?今日スッピンでいくの?』

じ~っと人の顔みるからなに言い出すのかと思った・・・。

そのまえに『は』ってなに?w

いつもスッピンだろうがwwww


大丈夫なのだろうか・・・

ちょっと心配になった。。。



そしてなんだか今年は旅行が多そうだ。。。

4月には京都?

6月には母と軽井沢。

多分秋も旅行いくんだろうな・・・・





で、そのお金はどこからでてくるんだろう。。。。( ノД`)ワカンナイ…


ま、遊ぼう。。。


14:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/875-3af03cdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
