07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ごきげんよう。

2010.02.10 (Wed)

なんて挨拶する人いるのかなぁ。。。。


やっと風邪の山越えは終わったらしく、

昨夜は頭の中ぐるぐる~っと地球がまわるぅ~って

なってました。。。。

うん、わかりにくい。。。

100回ぐらい連続で回転して立ち止まった状況。

たぶんそんなかんじ。

朝起きたら何とかましになってたけど・・・

今日は部屋の掃除終わったら寝るわ・・・。



だって明日はジム行くんだもん♪

うむ。。。

だって、ステキな先生のレッスン日なのですものぉ(*ノωノ)

4種目連続うけてやるっ!っていう勢いです。

で、金曜日はま~ったりして、土日は・・・


ライブだっ!!!!!ヽ(*´ω`*)/


っとまぁ、今週乗り切れば来週は特になにもないっていうね・・・・(。-`ω´-)



最近いろんなものから疎外感を感じます。

特にリアル。。。


何でですかね?



アタシ・・・ういてる?w


ってか、いなくてよくね?w


っという空気。。。


まぁ、一人に戻るのも悪くないか。。。。

中学の頃はほとんど家にひきこもってたもんねwww

PC前でずーっと絵を描いてたね・・・。






そんな頃のアタシに戻っていいものなのだろうか・・・


いかんよなぁ・・・・






一歩も外でないと太る・・・・( ノД`)シクシク…


11:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

風邪大丈夫かい?(´・ω・`)
あんまりムリしないようにねぇ。
ジムに行って悪化させたらダメだよー!!
ワタシは治ったと思ってテニスに行ったら、
見事にぶり返したからね・・・Orz

嫌な事なんて、ライブで発散するんだっ!!(`・ω・´)
んで、たまにはのーんびりもいいんじゃない?w
けい |  2010.02.10(水) 23:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ケイさま☆
風邪はほぼなおったよぉ~!
今は全身疲労におそわれてるよーw

たかが2日はしゃいだだけでコレか・・・
っと老いた自分を感じております。。。。

あにしな |  2010.02.15(月) 09:01 | URL |  【編集】

そかそかー!!
風邪、善くなったみたいで良かった②w

てか、今度は全身疲労となっ!?Σ(゚ω゚;
老いだなんて・・・いやいや。
2日もライブに行ったら、誰でも疲れると思うよww
楽しんで疲れたなら、ソレはイイ疲れ方だねぇw(謎
けい |  2010.02.15(月) 22:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ケイさま☆
うむ!
でも、まだ声が歌えるまで完治してなくて
カラオケ行きたいのに行けなくてウズウズ><

ジムで4時間運動し続けてもヘイキなのに、
外ではしゃいで帰ってくるとすんごく疲れるのは何でだろうねぇ・・・
そんなにアタシはしゃいじゃってるのですかねぇ(*ノωノ)

あにしな |  2010.02.16(火) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/879-73abf9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
