09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れているときはストレスたまる。。。

2010.02.15 (Mon)

バレンタイン終わっちゃったねぇ(。-`ω´-)

最後のチョコ集め忘れてた。。。


今年は友チョコもらった!

おやつに食べようと思ってたら


家においてきたという。。。

帰ったら食べよう。。。



さて、土日は楽しみにしていたライブ!

1日目はお目当ての方が来てなかったのですが、

恒例のごとく、友達の変わりぶりを見て楽しんでました。

いや、ライブそのものも楽しかったよ!

なぜか今回運がよくて、1日目は舞台から3mしか離れてなかった!

肉眼でアーティストの顔が見える!!

ドラムの人の足の速さまで見えた!

何よりも、ギターの人かわいい!!!

いや、男の人だけどね。

だけどさ、ギターとかベースの人って

結構かっこつける方が多いと思うのですが・・・

そのバンドのギターの人は控えめなのだよねw

その、なんか控えめさがツボった!!

ってことで、今年はこの人追っかけるwwヽ(*´ω`*)/アハハハハ

5月にまた会えるっ!

友人よ、チケットちゃんと取ってきてね!(どこまでも人任せw)


ブラベルっていうバンドも今回来てましたねぇ。

ハードロックバンドさんでした。

なぜかピックが飛んできたので反射的にキャッチ・・・

しようと思ったら当たって床に落ち、友達がけったwwwww

一応もらっておきました。

ところであの人ダレだったのでしょうか・・・・・・w(´ェ`;)ゞ



っとまぁ、そんな感じでほとんどバックバンドに夢中な日でしたw

だって、ステキ(*ノωノ)


可愛すぎる!!


やっぱアタシなんかずれてる?w



そして2日目!

この日はお目当てのロデオ参加の日!

いやぁ、グランロデオ良いわ!

紀章さんカッコイイ!!

二の腕ステキ!!!

あぁ、フェチ心全開さ!w

飯塚さんもかっこよかった!!!



ってことで、2日目はフェチ心全開で楽しんでた!

隣の友人は人変わってた!

後ろの男性がはしゃぎすぎて、振ってたサイリウムがアタシの頭に2回も当たった。

各方面で気勢・・・じゃなくて奇声が上がる。。。

紀章さんぐらい歌えたらすっきりするんだろうなぁ。。。


ってことで、今年もグラロデライブにどこかで行く!

とりあえず3月はディナーライブ。

4月は京都旅行。

5月は2 Heartsの単独ライブ。

6月は軽井沢旅行。


毎月イベントづくし~ヽ(*´ω`*)/



お財布が空になる・・・・・・。


が、今年はとことん遊ぶんだっ!!!



さて、昨日ライブ前に食べ歩いたり買い物したりしていたのですが・・・

買っちまった・・・

ひらひらの花柄乙女チック。。。。

途中洋服の店見つけちゃって、

アタシのスイッチがON!

で、店の中友達とぐるぐる回って見つけた春服。。。

上に着る洋服なのですが・・・

ひらひらだよ・・・

花柄だよ・・・・

乙女チックだよ・・・


普段のアタシなら絶対買わない服。

だが、テンションハイなアタシは友達に進められて・・・


買ったwwwwww

ありえんwwwww





めっさありえんwwwww





さ、ジムで鍛えようか・・・。









09:53  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ライブはいいよねぇ(*´ω`*)
やっぱり、生の音・歌は凄いわぁ。
とは言え、あんまり行った事がないんだけども・・・w

ワタシも今年は4月にあるライブに行くんだっ!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
あくてぃぶ!珍しくあくてぃぶだよ、自分!!www

アニシナさんも、新しい服を着てらんらんる~♪だっ!!(壊
けい |  2010.02.15(月) 22:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ケイさま☆

アタシもそんなにいっぱいは行った事ないよ~w
でも、行くのロックバンドだから音がめちゃくちゃでかいww
次の日まで耳おかしいもの(´ェ`;)ゞ

ケイさんもライブなのだねっ!
いろんなものブンブン振り回してくるといいとおもう!
(隣の友達がやってたw)
アタシはサイリウムふりふりしながらボケーっと聞いてる派ですw

新しい服は・・・・
アレは初めてなジャンルだよwwww
100%頭壊れたと親におもわれそうww

あにしな |  2010.02.16(火) 08:35 | URL |  【編集】

控えめじゃなくいっぱいいっぱいなんじや?

あなたたち二人!
コルムしなさい!
らいむ |  2010.02.16(火) 08:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむ様☆

う~ん、いっぱいいっぱいって感じではなくてだねぇ・・・
『照れくさい』ってオーラがぷんぷんしてたww

らいむママ、アタシのキャラレベル上げといて!!w

あにしな |  2010.02.17(水) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/880-1baf6de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
