07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぞうさんぞ~うさん

2010.02.16 (Tue)

仕事が急に増えて

ミクシィのアプリは愚か、

家に帰ったら11時には寝ているという始末。。。


ん?コルム?



んな余裕は今はないです・・・( ノД`)



体力的に限界。。。


ま、そのおかげで体重は減ってるんですけどね。

母曰く・・・


『アンタって、太ったりやせたり大変ね~

 でも、ケツは大きさ変わらないのね!!』
 

母は言いながら爆笑してた。

えぇ、職業柄一日座りっぱなしなので、

就職してからはデカイケツがさらにでかくなってますね・・・

ダイエットしててもケツはなかなか・・・


で、現在検討中が


骨盤矯正ベルト!!

最近ひそかに流行ってますよね。。。

欲しいの1万するんだ。。。。

母曰く『それ以上でかくなる前に買え』だそうです。

給料出たら買いましょう。。。

もぅ、来月から節約じゃっ( ノД`)シクシク…



さりげなく出費の多い今日この頃・・・

そのほとんどが食費ですけどねwww

はい、ダイエット中です。。。(この時期は毎年w)


だけど、食べないダイエットはしませんのでいいのです。


さーて・・・時間がないので頑張らなくては・・・ヾノ'∀`)ムリムリ




08:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/881-23e1ccda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
