09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生きててごめんね。

2010.02.24 (Wed)

ごめん、生きてる。

しぶとくてすんません。。。


とりあえず、もぅ疲れた。。。

ココ2週間毎日トラブルトラブルトラブル・・・

もぅ、いい加減あきらめろ!!!

生産増加なんてあきらめてしまえ!!!

とりあえず平和が欲しい( ノД`)シクシク…


そして、ポケモンはじめました。そうるしるばぁーとかいうの。(。・ω・。)


あぁ、いまさらさw

そして、この年でwwww

日曜にコルムINしようとしたら64ビットの呪発動。

アンインストと再インストの必要性アリ。



萎えた。



ソコで目に入ったのはDS。

そして三女に『ポケモン貸して!』。

アニ子はそうるしるばぁーを手に入れた。

現在10時間とっぱ。

コルムより楽しい・・・・。


どうしようw


そしてアプリのバカテス。

仕様変更でめちゃくちゃ。。。。

楽しくない。。。。

これじゃぁ、楽しくない。。。

引退フレ続出。。。。


あちゃぁーなメンテだったなぁ(。-`ω´-)


まぁ、のんびり続けるけど。。。


さて、今日はパン教室。


オレンジムーンだったっけ?

明日は給料日だ!!

来月からは節約して貯金しなきゃなぁ・・・・

もぅいい加減使いすぎで貯金がソコを・・・・





あぁ、もぅダメな子( ノД`)




09:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

|д゚) がんばれ~
yoshi2 |  2010.02.24(水) 22:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆yoshi2さま☆
よしさんだぁ~ヽ(*´ω`*)/

とりあえず・・・まぁ、いろいろ頑張るw

あにしな |  2010.02.25(木) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/886-33504aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
