09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

開き直ってやった。

2010.02.25 (Thu)

えぇ、仕事は相変わらず急ぎばかりで、

定時のころあいを狙ってきやがります。


なので、もぅ頑張るのやめました。

開き直ってのんびり構えることにしました。

今までは『ばっちこーい』って感じでしたが、

『適当にこーい』に切り替えです。



こんなんだから『悟りをひらいてる』なんていわれるんですかね?


昨日はパン教室に・・・

1ヶ月ぶりぐらいですかね?

少ない人数で楽しかったですよ~

昨日焼いたのはオレンジムーンっていう

オレンジピールの入ったパンです。

100224_2155_01.jpg

100224_2155_02.jpg

薄力粉が半分はいっているので

生地がふわふわしています。

アタシ的にはもっと甘いのが・・・・・・

っておもったけど、これ以上甘くしたら完全にマフィンだわww

っと、パンの発行中に先生達とおしゃべりしてました。

そこで突然。。。

『ねね、○○さんってクールな人に見られない?』 ○○←アタシのあだ名。

っと先生が・・・・・


え?


ええ?w


ない。

『怖い人』『変な人』『おばさん』はあるけど、

『クールな人』はないわww

後は初対面だとアタシが人見知りして猫かぶったり

ガンとばしたりしているらしく『怖い人』的イメージを植えつけられてしまう

方もいらっしゃるとかいらっしゃらないとか・・・・。

『強い』ってイメージがついちゃうらしいです。

でも本人はかよわ・・・バックエルボー!o(>_<")っ★(#'3’)/


ま、普通の人です。


さて、今週はポケモンのおかげでかなり寝不足です。

朝5時半に起きるのですが・・・

気づくと6時になって・・・

それでも『弁当作れよ。』って母が言う。。。

最近お弁当のレシピが不足・・・。

高校生のお弁当ってどんなの作ればいいのやら^^;;;


そして母に任せると『油を使わないように~』といいながら

揚げ物ばかり入れられるのはなぜだろう・・・・


さぁ、今日はジムから帰って生きてたら狩りしますか。。。






10:25  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

○○←私のあだ名?

「おかん」ですか?
らいむ |  2010.02.26(金) 06:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむ様☆

それ言うのはライムさんだけ!(*ノωノ)

あにしな |  2010.02.26(金) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/887-5afbf373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
