09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食欲の春。

2010.03.01 (Mon)

ん?ダイエット?それっておいしいの?


とか言ってる場合ではないんですけどねぇ・・・

減ってはいるんですが、ペースが遅い。

ソレは誘惑に負けて食ってるからなんだけどね。。。

家にいるのは危険だって良くわかってる。

特にリビングにいるのはスンゴク危険だって・・・


特に母の作る夕飯は危険。。。




ってことで、今週もまたジム頑張りまっせ!

今朝は会社近くでカッコイイ外人さん見た!

白人の方でスンゴクかっこよかった!

モデルさんみたいだったぁ(o´∀`人)



うん、ただそれだけ。


さて、昨日は久々のデザートビュッフェに行ってきました!

今回はヒルトン東京ベイのデザートビュッフェ。

ホテルのビュッフェだったので、『お店』よりは

全然料理の管理とかもなってて良かったです♪

無くなりそうになるとすぐに新しいのが出てくる!

コレは重要ですよね(-ω☆)b

さて、ヒルトンでは現在『イチゴフェア』が開催されてます。

今回の目当てはソレです。

春だもの、やっぱり苺食べなくっちゃね!!


44270471_113999646.jpg

っといっても、苺だけではない。

春らしく抹茶などのケーキもいる。

チョコがね、めっちゃ濃厚でおいしかった~(*´ω`*)

44270471_2684103742.jpg

そして、あるのはケーキだけではなくて軽食もあります。

後輩達はいつの間にかポテトビュッフェになってたwwww

まぁ、甘いものばっかりじゃねぇ・・・

44270471_3023389167.jpg

後ろのケーキは取るの失敗した。。。。

44270471_2187275238.jpg

苺パラダイスw

44270471_2193682279.jpg

他にも種類あったのですが、これで限界でしたw


いやぁ、良く食べた。。。



さすがに夕飯は食えなかったヨ。

朝も、なんだか胃がもたれてたよ・・・。



また一つ歳を感じたYO!


今週末は魚ちゃん、そして日曜日はカラオケ7時間!

まだまだ体力必要!

開いてる日は、もちろんジムざんす・・・。


頑張るんだもん!

ってか、3月終わりまでになんとかしないとまずいんだってwwww



コルム?

あぁ、アレはソロ狩りに心底飽きたからもぅ露天放置。

だって、一人だけレベルかけ離れてるからねぇ(。-`ω´-)

下って意味でww

最近狩場も人いっぱいであいてないし。。。

プティ売るしかないなw




そして、ココからはオタな日記も混じります。

土曜日、ハルヒ見てきました!

キョンと呼ばれる少年の声が銀魂の銀さんにしか聞こえてきませんでした。

杉田さん、大好きだ~wヽ(*´ω`*)/

あの、ちょっと天然?な所が好きだ!w

癒しだね、あの人は!w

そして、内容は面白かったよ。

話わからない私でもわかったよ!

ただね、終わった後が怖かったよ。


映画館ほぼ満員だったんだけど、

90%以上男性だったよ!!!


初めての体験でした・・・・

コエー・・・

何か良くわからんけど、こわかったよ。。。

圧迫感がwww


そして、トイレはすいていた。(*ノωノ)


そして、パーシー!

あれ、面白い!

いや、まぁ・・・決して二の腕に惚れたわけでは・・・(*ノωノ)

っと、冗談はおいといて。

ホントに面白かった!

CMよりも全然w

続きがあるならまた見に行きたい♪


そして、映画の後に友達といろいろと買い物してたのですが・・・

友人にすすめられて、ヒラヒラをまた購入してしまった・・・

スカートタイプっぽいけど、絶対下にGパンはくね。。。

ありえない。。。

スカートなんて・・・。

そしてだんだんと春服が増えていきます。

ヒラヒラばっかりwwww

今はフツーにTシャツがほしい・・・。


もぅヒラヒラはこれ以上・・・・・




あ、まだ増えますか・・・そうですか・・・( ノД`)シクシク…








11:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いちごー!!!!!Σ(゚∀゚* ←落ち着け
いいなぁwケーキ美味しそう!!(*´ω`*)
苺狩りに行きたいなぁ。
まぁ・・・あんまり食べれないんだけど(´;ω;`)ウッ

ひらひらいいじゃなーい!!+゚ヾ(´∀`*)ノ゙キャッキャ。+
服から春を感じるんだーヾ(・∀・。)ノダ-!!(マテ

コルムはサブでひたすらチョコ集めww
よしっ!!アニさんを拉致しに行くわっ!!(`・ω・´)ゝ
けい |  2010.03.01(月) 19:21 | URL |  【編集】

栄光出ないなら20時半にinするといいよ~
ギルハン開始時間だよ!
らいむ |  2010.03.02(火) 08:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆
苺だよ!
春は苺だよ!
そしてアタシの誕生日ごろにはもぅ苺ないよ!w
だからいつも苺のケーキじゃないんだ( ノД`)シクシク…
もぅ少し時期がのびればなぁ・・・
1月に苺狩りに行ったら、
すごーーーく甘くっていつもよりいっぱい食べれた!
だけど、水分だからその後皆でトイレに走ったwww

ヒラヒラは似合う子にはいいのだよぉ~
現状ケツのでかさが膨張するだけだから困る( ノД`)アチャー
骨盤ベルトがんばるべさ。。。

ちょこかぁ~
あきらめて天秤1枚売って買っちまっただよぉ(*ノωノ)
そしたらやっと変態ファニーが!!
いつでも拉致られます(。・ω・。)

あにしな |  2010.03.02(火) 08:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライムさま☆
ギルハンかぁ~
皆最近もりもり狩りしてるよねぇ(。・ω・。)
アタシのプティ育ててください。w

20時INは難しい( ノД`)シクシク…
早くても21時だなぁ。。。

あにしな |  2010.03.02(火) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/889-3beee37f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
