09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

社会と文系は苦手です。

2010.03.03 (Wed)

あぁ、バカテスの階級が1個上がったら、

テストのレベルも1個上がり・・・

満点取れなくなってきた・・・( ノД`)アチャー

学生の頃習ったことだらけで、

答え見たら思い出すんだけどねぇ・・・

『日常つかわねーよ』とか思っちゃうあたしはダメな子。


ま、でも、バカテス面白いよ。

脳の運動にもなるし。

暇つぶしにもなる。


ボケ防止にはいいと思う!

絵も好きだしぃ(*´ω`*)フフフフ


あぁ、描きたい絵があるんだ。

でも、かけないんだ。

saiが未だに慣れないんだ。

だめもとで前のソフト買ってみようかなぁ~っとも思ったんだ。

でも、んなお金ないんだってことに気づいた!w

まぁ、ノートでちゃちゃーっと作業すりゃいいって話だね。。。

めんどー(´ェ`;)ゞ

ってこんなグダグダ書いてる場合じゃなくて・・・


昨日ある意味初体験をしたぞ!


薬局で!!w

昨日の仕事帰りに、会社の近くの薬局で化粧水と乳液がもぅおわっちゃうから

新しいのないかなぁ~って探していたのです。

うん、40代化粧品飽きました。(。・ω・。)


ってことで、新しいの~っと、久々に普通の化粧品売り場に立っていたのです。

そしたら、新発売品みっけw

で、トライアルみてたら・・・

『よかったらご説明しましょうか?』

でたーーーー!

売り場お姉さん!!

『お時間ありましたらお肌の測定できますよ~』


悩んだ挙句にやってみたwwwww




結果・・・


肌の水分度 まぁまぁ潤ってます。

肌のきめ・毛穴度 きめは良いが、毛穴が若干汚れています。



思ったより悪くなかった。

だが、確実に老いている。。。


今年の夏はちゃんと日焼け止め塗ろう。。。

ってか、春から必要だぬぅ。。。

ってことで、サンプルもらって帰ってきた。


ジムに行ったら先生がお休みで別の先生がきていた。

いつもファイター系の教室を担当してる先生だった。

そして熱烈なファンを引き連れていた。

オバサンのね。

コエー。。。

笑顔がさわやかな30代半ばから後半ぐらいの先生だった。

興味ゼロ。

だって、ムッキムッキしてるんだもん。細くて小柄だけど。。。

ソレよりも久々にきていたお兄さんに目が行った。


『絶対あの人ボールの上に立てる人だ!』

っと言う好奇心から。


だって、バランスボールの上で体操座りしてるんだよ!!

アタシムリだしwwww

 

現在ボールの上で正座できないか、バランスボールの日はチャレンジ中。。。


いつか顔面からずっこけるとおもう。。。私。。。










スポンサーサイト
10:29  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/891-42c28716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
