07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々にアルギス始動。

2010.03.04 (Thu)

昨日はケイさんと一緒に狩りをした。

久々にソロじゃなかった!

そしてSSなんて撮ってない!

そんな余裕がなかったんだ・・・




だって、ドMな小悪魔 アルギス様使用だぜぃ?


ってことで、勝手にサブをケイさんのギルドに入れちゃった。

だってーだってー・・・

いつかアルギスで大暴れするんだいっw

今でも火力だけならブーイング食らうぐらいあるけどね・・・

でも、装備無いも同然だから。。。。

今度はアルギスの装備をこつこつ作るしかないかなぁ・・・

指輪は今回のチョコリングセット!

D装備は折れた変態セットでよいね!

着れたよね?

なんでこんなにやる気になりかけているのかって言えば、


なかなかにPT狩りがおいしいことに気づいたから。。。。(遅いって。)

昨日だけでGDが100から106ぐらいまでレベル上がった。

正直びっくり。。。

でも、クマギルドの人たちのレベルの上がりようは異常だとおもった。

さすが廃狩りな方たちだけある・・・・Σ(・ロ・;)


アタシは見てるだけでおなかいっぱいになって眠くなる。。。なぜだ・・・。




そして、ケイさんのサブとアタシのアルギスの名前がそっくりww

自分でもたまにわからなくなりそうだけど、

口調が違うからわかるわなぁ(*ノωノ)



そして、昨日INしたら『露天で売ってたもの売ってください』のササが飛んできた。

びっくりだったw

だってINしてすぐ飛んできたから・・・w

でもまぁ、丁寧な方だったので取引しました。

どうやってアタシを見つけ出したのかは・・・しらないw


そして所持金が16Gを超えた気がする。

そう、実際はいくら持ってるかなんて知らないんだ。

でも、今はお金のアイテムもあるから

いっぱいお金もてるんだ・・・・って昨日気づいたwww


どれだけコルムと離れているんでしょうか・・・

露天の40Gとか見ると『ゼロ一個おおいんじゃないの!?』っとか

思っちゃう自分がいます。。。。


軽く時代に置いてかれてます。


あ、ライムさん、アタシのソサ装備まだー?w





14:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ソサ装備200Gです~
まいどあり~
らいむ |  2010.03.05(金) 09:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむさま☆

200Mにまけてぇ~( ノД`)

あにしな |  2010.03.05(金) 11:57 | URL |  【編集】

先ほどコルムアンインストールしました。

。。。


そして新しいPCにインストールしましたb

スパルタで鍛えるからINしなさい!
陸 |  2010.03.08(月) 00:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆陸さま☆

新しいPCおめっと!
アタシにクレてもいいんだからねっ!(*ノωノ)

狩り行くよ!
ソサでwwww

レンは暫くお休みです(´ェ`;)ゞ

あにしな |  2010.03.08(月) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/892-05d47436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
