09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

銀さーーーーんっ!!

2010.03.08 (Mon)

あぁ・・・今月25日で最終回なんですって・・・


銀魂。。。

終わる終わる詐欺じゃなかったのね( ノД`)シクシク…

夏ごろに戻ってきてくれないかなぁ・・・

もしOVAになったら買っちゃう勢いだよぉ( ノД`)シクシク…


あぁー・・・コレだけは原作開始から好きなんだよなぁw


とりあえず劇場行かなきゃなぁ・・・w



っと、キモイアタシを存分に表現してみた(*´▽`*)ハハハハハ

今朝も仕事がたんまり机の上にあります。

どれもコレも急ぎですってw



バカじゃないの(。・ω・。)


ってことで、今日もお仕事ですなぁ。。。


さて、土日は何していたかって言うと・・・

土曜日はいつもの通りジムで運動してきました。

クッタクタになるまで運動するのって気持ちいいね!!

夜良く寝れてよいよw

で、5時半ごろにお家に着いて

6時過ぎから夕飯作ろう!ってことで、

棚とか冷蔵庫とか開けてみた結果・・・・



ウドンだ!てんぷらだ!

ってテンションになった。。。

が、アタシ油モノってあんまりやりたくなくて

てんぷらなんて作ったこと無いってことに気づいたwww

そしてこんなときの助っ人様!

ばぁ様に電話して解決しますた~ヽ(*´ω`*)/

結果的には母から『上出来』って言われたから今回はOKかな?


油を大量に使う料理って、油出すのが面倒だから中々やらないのよね・・・。

焼いたり煮たりする方のが好きだなぁ。。。


そして今月の半ばにはまた一つ私の周りで変化が・・・

次女が4月から社会人(?)で寮に入っちゃうんですってw

ま、OLではないですがww

専門職なので寮とかじゃないと大変らしい。。。

何でも同期の子達で決めたことが『1ヶ月以内に自殺しない』とかwww

まぁ、あの職業はいろいろ大変そうですが・・・

んな目標たてるまでもないでしょwwww

っと、相変わらずの次女さまでした(´ェ`;)ゞ


そして日曜日!

行ってきました7時間カラオケ!!

いやぁ、楽しかったwww

ロデオいっぱい歌った!

今回の最高得点は fripSide/only my railgun で97点!

はい、また100点でなーい・・・・( ノД`)シクシク…

どうやったら100点なんて出るんですかねぇ。。。。

大体今回の97点一番死にそうになった曲ってwww


また5月ぐらいに開催予定なので・・・


その時は絶対に100点を・・・・っ><


見てみたいねぇ(*ノω`*)



さて、所変わって日曜の夜でございます。

突然ソサやりたくなりました!

レンは・・・・

最近狩りするにもなんだかなぁ・・・

な状態なので暫くお休みします。。。

暫くソサとアルギスで狩してきます。


そして、アタシのソサ、ちょっぴり進化しました。

SPが6000近くになりましたw

全ての装備をつけるとSP・HPともに5000超えですw


その代わり、18G近くあったお金は一気に残り5Gほどになりました。

久々に大きな買い物をした(。-`ω´-)


そしてこれから2年ぐらいかけて装備を強化・・・・・・・・・・・



先がなげぇーwwww


とりあえず鎧だけでも強化しないとアタシ狩りできないwww

今夜は強化して終わりそうです。。。

強くなったらルピナスに戻るのです。

ソレまでは暫くこっそり狩りしてきます。。。


いろいろ考えることもあるので。。。






あぁ、自分の人見知りの事とかね!!


正直、最近ギルドにいると人見知りセンサーがマックスなのです。。。

でも、結構頑張ってたんだよ!

後名前覚えられないんだ!

なので、暫くサブで人馴れしてきます・・・・。



あ、邪魔だったら蹴っちゃってね( ノД`)アゥ




あぁ、メンドクサイ自分。









スポンサーサイト
10:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

97点でも十分凄いと思ってしまったワタシ(´・ω・`)
あにさん、歌上手いもんねぇw(*´ω`*)
100点・・・ワタシも見てみたい!!www
再来週は友達と予定が合えば、ワタシもカラオケヾ(・∀・。)ノダ-!!

人見知りはワタシもする。。。
もう何年も一人だったから、久しぶりにギルドに人がいるとドギマギしてしまうwww
人見知り激しいから、野良PTとか苦手なんだっ!!
声かける事が出来ないんだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、声をかけて貰えるまでひたすらソロ狩り・・・(´・ω・`)
けい |  2010.03.08(月) 23:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ケイ様☆
アタシのカラオケは自虐カラオケなんだよw
今回の1位の曲も限界超える声の音域なんだよwww
だからね、多分、限界超えるぐらいの音域を
苦しみながらも歌いぬけばきっといい点数がでるんだよ!!w
ある意味、この点数、どれだけ限界極めたかっていう点数だ・・・・(*ノωノ)

アタシも、テンションよっぽどよくないと野良とか入れない子です。。。
誘ってもらえるとそのまますんなり入っちゃいますがww
ってことで、ケイさん暫く狩り付き合ってね!!w

あにしな |  2010.03.09(火) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/893-12e579a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
