09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

魚ちゃん

2010.03.09 (Tue)

えー・・・訳あって、先週の木曜日に行くはずだったお店、

昨日行ってきましたww

まぁ、いろいろ大人の事情というかなんと言うか・・・


まぁ、いろいろあったんだ!w


で、やっとの思いで昨日行ってきました三姉妹+1!



占いも目的の一つでしたが、何よりも辛いもの好きのアタシの狙いは



ごはん~ヽ(*´ω`*)/

ですですw

でも、辛いのすきだけど、弱いっていうwwww

みて!この赤いお料理!!

0034_20100309064647.jpg

めっちゃおいしかったです!!

あ、コレまだ生な状態ですけどねw

出来上がりはめちゃウマです!!

また食べたい(o´∀`人)

お通しもすてきだったw

0033_20100309064647.jpg

ふつーにおいしいんだ!!

後カクテキも頼んだり、ビビンバも頼んだり、

チヂミも2種類たのんだし、春雨もたのんだ!

どれもウマウマ!!

0035_20100309064646.jpg

それも、上司がお小遣いくれたので、料金も安かったwwwww


うん、仕事で時間遅くなって『ご飯いくんだから残業させないでよ!』的な事いったら、

こそーり先輩に飲み代くれてましたwww


いい人だw

あぁワタシ、職場では怖いお局ですから。。。



さて、そんなこんなで7時半スタートなご飯会!

9時近くぐらいに魚ちゃん登場!!

写真で見るよりステキな人!!!!

オーラが!!!!!

久々に見るオーラでした。

すごく元気いっぱいな人でしたが、やっぱり多忙なスケジュールのため

少々お疲れぎみな感じもでてましたが、

でも、オーラはステキでした!!

そして、切ってたwwwww

いろんな方々をずばずばとw

でも、すごく詳しく、そしてズバッて言われるからなんとなく納得!

って感じで皆様満足そうな感じでした。

が、聞いてたら『5時半から待ってました』などなど・・・

そしていつの間にか魚ちゃん消えるww

あれ?っとおもったら、どうやらお店は2店舗あるらしく、

行ったりきたりしているとか・・・

アタシ達が占いしてもらったの、結局11時半wwwwww


4人で行ったのですが、途中後輩が電車の時間になってしまい

先輩と二人で待ってました!


もぅ『だって、ココまできたらね・・・』ってw

そんな間に人間観察をしてたのですが、

店員のお姉さん達肌綺麗!!!!

そしてフツーに可愛い!!!!

やっぱ辛いもの食べてたらこうなるのかなぁ・・・っとおもった。。。


さて、占い結果ですが。。。

先輩と一緒に『恋愛運』ということで占ってもらいました。

まずは先輩からだったのですが、

『アナタは再来年出会いがあります!そして、次の蛇年に結婚します!』

っとストレートに言われてました。

それも、『家庭・子供・健康の運がすごくいいです!』とまで・・・・

スゲー!!!としか言いようがないww

ですが最後に・・・『今年・来年は出会いはゼロです!!』

すごいはっきりいってたw

でも、ソレぐらいストレートだとすっきりします。

で、次アタシ。。。

最初の一声『アナタすごくもてる人ですね!!』


はい?ヽ(゜ロ゜;)ノ


一瞬噴出すかと思った。。。


もてた覚えないから! とその場では思った。


そして

『アナタはとてももてる人で、経験が豊富な人です。そして今年で会いあります!楽しみにしていてください!』





物好き今年アラワル。。。。



すごい予言だwwww




ただ一つアタシが言えるのは、去年の運気とはまったく違う流れだって

それだけは現状見てわかるけど、、、、


物好きが現れる気はまったくないですねぇ。。。

後10ヶ月切った今年なにかいろいろ起こるらしいですよ。




いっそのこと宝くじ当たってくれ!!w


欲しい物件があるのwwwwww





あ、ダメですか。。。ハイ。。。




そう、『もてます』って所について先輩と帰り道はなしてたときに思い出しました。


えぇ・・・





まがまがしい黒人達を。。。。






あぁ、そっちか・・・そっちなのか・・・( ノД`)シクシク…


後は女の子にはモテル!







なんかもてる方向性まちがってない??




09:35  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/894-8fbf2e9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
