09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最強装備3種。

2010.03.10 (Wed)

昨日お風呂に入った後、こっそりとチャットログを見ていたら、

3人の方がたが語ってました。


ナース服・サンタ服・チャイナ が大好きだと。

どこかのFTさんは私服がエプロンだとか・・・


いつかアタシの夢に出てきて後ろ向きで走って追いかけてくれるそうですwww


ま、アタシもナース・サンタ・チャイナは嫌いじゃないなwwww



ん?変態? 


今更。。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

だがね、世の中の乙女はアタシよりすごいんだぞ!!

アタシなんてまだまだなんだなぁ~って思わされてしまうんだぞ!(なにがww)


最近友達に『トキメキが無い』っていったら、

『トキメキは妄想の中にある!』って断言されました。

まったくもってアタシの友達は皆・・・・





おもしろいwww



なんか妄想できなくても、話聞いてるだけで楽しくなれるわwww


乙女達の妄想力、なめてかかると痛い目見ます・・・。





さて、時は抹茶シーズンですね!!!w

コンビニに並ぶお菓子も抹茶系が(o´∀`人)


今朝は『ポポロン』の抹茶味をおやつにと思って買って来たのですが・・・


すでに空に。。。。


あれ?w


うん、朝からストレスって怪物にやられた。。。。

なに?朝から急ぎなのに、

手作業ってなに・・・・。

普段ならPCから10分もしないで依頼できるものを

手で書けって・・・・・。

1時間かかるわ!!!

それも書き間違えたらやり直しって!!!!

あほかぁーっ!!!!



それも最速の電話やら、何やらで怒りマックス。。。

隣の席の人に八つ当たりo(`^´)θ 蹴り!


それでもダメだったので、ポポロンに手が・・・・w



糖分って大切だよねぇ(。-`ω´-)




ついでに、天秤燃えすぎだよねぇ・・・


やっぱ2年かかる気がする。。

ついでにエディがないwww

高すぎて手が出せない。。。

今のところ欲しいエディも無いんだけどね・・・

あえて言うなら元素とHPぐらいかなぁ。。。


装備転売の気は無いので、補正めちゃくちゃにしてしまおうww













10:43  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ん、呼んだ?
裸エプロンの方ではないですよ。
陸 |  2010.03.15(月) 12:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆陸さん☆

あ、チャイナ服の人だ!(。・ω・。)

あにしな |  2010.03.15(月) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/895-9e7fe90d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
