09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もぅダメなのかもしれない。

2010.03.15 (Mon)

朝から左わき腹下辺りが刺すように痛かったり、

おなか下ったり、

寒気を感じたり、





食欲無いけどおなかすいたり・・・・コレが一番なぞww





そして何よりも、


ちょっとの事でイライラします!!



もぅ病気だ。。。

いろんな意味で。


まぁ、しぬならしぬでソレがアタシの運命。


朝、弁当作ってると横から母がなんだかんだ口を挟む。。。。

『お弁当なんておにぎりもっていけばいいじゃなーい』

高校生のお弁当がおにぎりって可愛そうでしょ・・・

さらにアタシもおにぎり持って行くぐらいならコンビにでいいわ・・・・。

まぁ、そんな母の一言にもイライラ。。。

さらに、家を出るときにも。。

今朝は他の人間が皆寝ていたので鍵閉めていかなきゃ!

って思って、カバンの中ひっくり返してたら電車乗り遅れる。。。

ソレにもイライラ。。。

職場でも・・・。

何で朝の給湯室の準備を一番上のお姉さまにやらせて、

アンタはのんびり着替えてんの!!っていう後輩に対してもイライラ。。。

4月までなんだから最後までやれよ・・・・・。

※たまにアタシがやることもあります・・・・。
 最近の子はこんな感じなの???


そして、土曜日の予定がまだ立たないことにもイライラ。

連絡遅くてお店予約いっぱいになっちゃうし・・・

『他探そう!』って言っといて連絡無いし・・・・。

なんでこんなイライラするのww

すでに目の前をのんびーり歩く人々にもイライラする始末。


日曜日も狩りするつもりだったんだけどねぇ・・・

1時間ソサでソロ狩りしたら眠くなって寝ちゃった。。。


もぅさぁ、グダグダとイライラの処理方法が思いつかない!



11:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/899-03233ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
