07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

緑の飲み物。

2007.06.12 (Tue)

本日緑の飲み物発売。

呼び名は『きゅうりコーラ』←私の呼び方w

もちろん変なもの好きな私は朝からコンビニへ。

職場の近くになかったら泣ける出来事となるので

とりあえず自宅付近のコンビニで購入。

そして会社近くでも購入し、職場の仲間たちと。。。

飲んだ・・・。

あまりの衝撃に写メわすれたw(´ェ`;)ゞ
結果的には・・まろやかな感じのちょいとコーラな飲み物。。。

とりあえず、飲むときは氷の入ったコップを用意してもらいたい。

特にコップは透明か白が良いでしょう。。。

まずはそそいで、その色を見てください!

かなりエメラルドグリーン!Σ(・ロ・)

そして泡の立ち方がすごいw

匂いも・・なんか生臭い!?ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

とりあえずフツーのコーラの匂いとはちょっと違いましたw

そして飲む。。。

味は・・・・・きゅうりじゃありません。。。

近いといえば、コーラに少しかき氷シロップ混ぜた感じの後味。

とりあえず、、、飲んでみてw

飲んでみないとわからない!(☆∇☆) キッラ-ン!

因みに自分、一本飲める自信ありません。。。ヾノ'∀`)ムリムリ
08:52  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/90-3189cd53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
