09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散歩。

2010.03.29 (Mon)

気づけば1週間ぐらい更新してなかったんだね。

なんか、コルムはすごいことになってるみたいですね。

ブログと同じで1週間INして無いのでわかりませんが。。。

正直、もぅ強い人しか楽しめないゲームな気がしてきた。

ま、ゲームなんてそんなもんか(´ェ`;)ゞ


ってか、レベル低すぎて狩りしてくれる人もぅ見当たらんよ。


って事で、いろいろ重なって萎えてんだよね。


リアルは、退職迎えたサラリーマンな休日過ごしたりしてます。

幼馴染の娘と遊んだり、

カメラ片手に犬連れて散歩したり、

何か作ってみたり。

平和だね・・・・

ホント、友達少ない子だねwwwwww


まぁ、若さのかけらも感じさせない生活を日々送ってます。


今朝は久々に悪夢をみました。

2時28分に起こされました。

病院スプラッタでした。


久々に怖いと思いました。


ってか、アタシの夢ってサバイバル率高いんだよね・・・・。


何かしらと戦ってるんだよね。。。

なんでだろw


44270471_1287107535.jpg

44270471_516466837.jpg

ウチの花壇のお花さん。

ばぁ様が育ててます。

ソロソロ苺もなるようです。

食べれるのかなぁ(。-`ω´-)


ソロソロ今年もアイスクリームメーカーを起動させたい時期ですね。

ワッフル生産もしたいわw

暖かいワッフルに手作りアイスを乗せて食べるのは最高です。






もぅ、この老後じみた生活からの脱出手段は無い気がする。





新宿御苑とか行きたいなぁ。。


ちょっと遠出の一人遠足。




痛い子けってい!




11:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

そっちの桜はもう五分咲き位かな?w
そろそろイイ季節になってきたねw
ワタシも一人でトコトコ散歩したいわぁ(*´ω`*)

コルムは・・・
噂に聞くと、170台の人達が一気に201になったとか
ならないとか・・・
レベル低い人は完全に置いてけぼりやねぇ(´・ω・`)
ワタシも若干萎えて、ココ2週間位インしてないわ・・・w
けい |  2010.03.29(月) 19:14 | URL |  【編集】

いょぅ♪

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ おひさですょ♪

一週間ぶりなんてまだまだデスワヨw

あにしな画伯の書いてくれた絵は、今も大事にしてるよー^^









あり |  2010.03.30(火) 00:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆
なんかねぇ、木によってさまざまwww
でも、今週暖かくなったら満開に近くなっちゃうかもねぇw
昨日も今日も寒くて桜どころじゃないけど!( ノД`)シクシク…

コルムなえるよねぇ・・・
BDとか出ても201とか大量だと、
いてもゴミ扱いされそう・・・
そんなこと考えるともぅ狩りしても意味無いなぁとか
装備そろえてもレベルには勝てないやぁ~とか
いろいろ考えてだめだねぇ(。-`ω´-)

あにしな |  2010.03.30(火) 08:38 | URL |  【編集】

Re: いょぅ♪

☆ありさま☆

ななななななっ!!!!
お久しぶりです!
一瞬どこのありさんかと思っちゃったww
今は2児のママさま!
時間がたつのって早いですねぇ(*´ω`*)

うぅ、あの絵を大事にしてもらえているのは嬉しいですッ><

育児とか大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
あにしな |  2010.03.30(火) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/904-d71a404b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
