fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

自殺未遂事件・・・。

2007.06.13 (Wed)

すごくお酒が弱いのは自分でよーく知っております。

ですが、たまぁにすこーしだけ飲みたくなるのです。

そう、缶チューハイ2、3口。

いつもそれだけ飲んだら親にパス。。。。

昨日もパイナップルの缶チューハイに心ときめき帰宅途中に購入。

帰宅後あけて飲んでみたのでした・・・・。

飲み方がまずかった・・・

胃に何も無い状況で3口ぐらいのんだだけだったのですが・・・

御飯食べてる間にだんだん熱くなってきて・・・

顔真っ赤!Σ(・ロ・;)

とりあえず今回は量が少なかったせいか、顔だけ真っ赤に。。。

ソレもまた心臓バクバクで息苦しいときた(-_-;)

結局1時間ぐらいバタンキュー。。≡>┼○ 

そのとき親に『あんた弱いのに飲むからでしょ?死にたいの?』

っと言われました。。。。

久々に自殺未遂おかしましたw←酒飲むといつもこう(・艸・。)クスス

因みにオヤジに『コレアルコール5%だぞ』っといわれましたが、

高いのやら低いのやらワカリマセン。。。

とりあえずパイナップルの味が美味しかったです(*ノωノ)

(ホントはキウイフルーツ味のお酒も飲もうとしてたのは親にはナイショw)
スポンサーサイト



09:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ドライといわれているビールのほとんどが5%です。
普通のビールはそれより低いです。

毎日のんでいると、強くなるという話がありますが。
毎日は肝臓によくありません。
yoshi2 |  2007.06.14(木) 21:49 | URL |  【編集】

○yoshi2様○
普通のビールの方がひくかったなんて・・・
倒れるのもむりないですね(*ノωノ)
よしさんは御酒強そうなイメージですw
たぶん、私の場合、強くなる前にあの世に召されます・・・・≡>┼○ビューン

ヴォルフ |  2007.06.15(金) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/91-015d08e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |