09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蒸ショコラ。

2010.04.14 (Wed)

会社帰りに甘いもの求めて品川さまよってきました。


そしてステキなケーキ見つけた!



品川ecuteのプレミアムセレクトで出されているお店!

今回は 『イルフェジュール』 っていうケーキ屋さん!


『何売ってるのかなぁ?』っと思って見に行ったら試食くれました。


くれたのは 蒸ショコラ!

すごく小さい試食だったのに、すんごく濃厚なチョコレート!!

一口で惚れてしまったので買って帰りましたw


0080_20100413233159.jpg

紙袋!

0081_20100413233431.jpg

今回は3つ入りで441円。(一つ147円です)

0082_20100413233159.jpg

見た目は一口でいけそうw

0083_20100413233158.jpg

中も真っ黒。

コレ、一口で食べない方がいいですw

ちびちび食べるのお勧め!

すごく濃厚なので、一口で食べちゃうと・・・・ねw

すごく見た目も実際も小さいんだけど、1つで満足しちゃいます♪

チョコ好きにはたまりませんよ!w


「イルフェジュール」 http://www.ilfaitjour.com/

品川でゲットできるのは4月25日までです♪

通販はHPでできます~


また食べたいw
08:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/913-61e70d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
