09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐったぐたで眠い日。

2010.04.28 (Wed)

昨日は新人歓迎会の女性版。

そう、会社の女性だけが集まってする会。

まぁ、アレだ。

いつもよりなんだか疲れてるあたしがいる。。。。


もぅ若くないのねwww

いやぁ、昨日は色々と気を使っておりました。

若い子が一人にならないように。

お姉さま達とうまく話してくれるように。

今回3時間の飲み会って事で、

2時間過ぎたところで体力的にきつかった・・・


何よりも・・・

恋話始まったらどっと疲れた。。。

もぅ好きに恋愛してください。。。

寮の○○さんがスンゴクかっこよくって~ から始まり、

シモネタ一直線なトークになり、

彼氏の写真みせて~ になり、

まぁ、尽きないのね。。。

そんな中アタシは隅っこの席で眠気と戦ってましたけど。。。

だって、朝5時半おきの人間に3時間テンションハイはムリだからww


前日寝たの1時近かったしね・・・。

最低6時間は寝ないと無理な子だからね。

っとまぁ、久々のお姉さま達との飲み会は楽しかったのでございます。


が、本日は寝たらもぅ目覚めることは無いのではないかと

言うぐらい眠いです!

でも、一昨日からハードなスケジュールはすでに開幕してたり・・・

本日は明日のピクニック(ッて言っても近所の大きな公園でのんびり)

のためのお弁当&ケーキ作り。

あぁ、一人5日が誕生日の子がいるから、青空の下苺のケーキをつつくのさwww

ついでにお弁当もスペシャルメニュー!

全部手作りしてやる。。。。

ってことで、本日は買出し。

そしてケーキ作りまで。

明日は朝から弁当作業。

テーマは可愛く胃にやさしく!w

そして30日は会社帰りに池袋!

2日映画・3日ライブ&髪バッサリ。

4日、5日は引きこもる!

9日はイベント。




眠い。



10:06  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

会社って大変なんだなぁ(´・ω・`)
基本的にいつもワタシが一番下だから
後輩&新人に気を遣う事がないという・・・ね・・・w
本当にお疲れ様!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

お弁当持ってピクニックはいいなぁw
きっとあにさんの作るお弁当は美味しんだろうなぁ・・・(*´¬`*)

髪の毛バッサリ切るのね!!
切った姿の写メを・・・w(ぇ
けい |  2010.04.29(木) 00:08 | URL |  【編集】

ICONIQキタ━━━━;;・(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)・;;━━━━!!
ぼんど |  2010.04.29(木) 23:15 | URL |  【編集】

入ってくる新人がみんな10以上
年上ってのもつらいよ?
今新人七人います。
聞きやすいのか…全て俺にきます。

というわけで夜は毎日コルムしようZE
らいむ |  2010.04.30(金) 10:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ケイさま☆
真ん中ってめんどくさいよぉ~( ノД`)シクシク…
若い子って絡みにくいよぉ~・・・

お弁当、かなり気合入れて作ったよぉ~!!
やっぱり味見は必要だね。。。。。(。-`ω´-)

うん、坊主にする。
ごめん、フツーにカットするだけ(*ノωノ)
あにしな |  2010.04.30(金) 10:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライムさま☆
ライムさんが優しいから皆ききにくるんだよ!
ってか、全員年上ってのもつらいなぁ^^;
どんな話し方していいのかわかんなくなる・・・><

体力持つ限りINするわ・・・。
あにしな |  2010.04.30(金) 10:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ボンドさま☆
ソコまできらないからwwww
でも、アレぐらいカットしたら楽そうだよねw
あにしな |  2010.04.30(金) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/917-df4c147f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
