09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ごーるでん

2010.05.06 (Thu)

ごきげんよう。

なんて挨拶でスタート。

連休中、数年ぶりにロングスカートはきたい!

とか思いついて3着も衝動買いして、

やっぱり似合わない ッとたんすの奥にしまったアニ子です。。。


買ったのは5年ぶりぐらいだったね。。。

3年前に一度はいたけど、それ以来ご無沙汰でしたw


さて、あの子たちはいつはかれるのでしょうかww

さーて、そんなごーるでんうぃーくというなの連休。

いやぁ、お金なくなった。。。。

とりあえずロデオはカッコイイ!!!

ってか紀章さんがね!!!!!

っと、フィーバー。

そして高所恐怖症のアタシは武道館の急激な斜面にビビリ。。。

でも、ライブ始まったら関係なかったw

ロデオは男性ファンも多くてちょっといつもと違う雰囲気。

一緒に行った友人が熱狂的なファンにビビッてたw

そして、アニサマチケットゲットした後に

友人が『アタシ、途中で絶えられずに逃げたらごめんね』

ッというのでやさしく・・・

アタシ『当日は逃げないように首輪つけといてあげるね』といっといた。

アタシ一人置いて逃げようなんて甘いのよwwww

アニサマ、参加2日目だから・・・

多分周り・・・怖いだろうなぁwwwwwww


実は1日目もすごく行きたい( ノД`)シクシク…

だって紀章さん・・・・(しつこいw)


っとまぁ、久々に追っかけてたわけだw(キモイ)



そして、まぁ、他のはまた後日・・・。


最終日の5日のアタシはすごかった。


起きている時間のほとんどをベットの上で過ごした!!!


うん、ごろごろしながらポケモンやってた(*/∀\*)イヤン


最初はコルムにINかなぁ~って思ってたんだけどね。。。

どうせソロ狩りになるからいいやぁ~で、

ポケモンしてしまった( ノД`)アチャー

12時間プレイですってw

バッチ3つだったのが8つになってた・・・(´ェ`;)ゞ

1つの大陸クリアーした。。。

今日はルギア?捕りにいく予定。。。

すでに仕事無いからロッカー引きこもりたい・・・(*ノωノ)


ベットから降りた時間・・・約3時間。

途中でゲーム放置して昼ねしちゃったし。。

昨日寝たの2時だし。

ずーっと隣に犬いたしwwww

遊んであげなくてごめんね(´ェ`;)ゞ

最後の方迷惑そうな顔して寝てたし・・・・



っと、あらぬ方向に興味が走り出したごーるでんうぃーくでした・・・・




10:17  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ロデオってGRANRODEOって人達の事かなぁ?(´・ω・`)
ワタシのやってる@gamesとタイアップしてた!!Σ(゚ω゚*
まぁ・・・アバターの衣装やグッズだけなんだけどね・・・w
けい |  2010.05.08(土) 23:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆
そうそう!
公式にその情報載ったときに復帰しようか悩んだww
でも、アバターだからなぁ~でやめてしまった(*ノωノ)
ボーカルの方の人にべた惚れ中wwww
あにしな |  2010.05.10(月) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/919-5b21ac52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
