09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意思があるって面倒。

2010.05.12 (Wed)

壊れたい。

そんなこと思っても意志の強さはソレを上回る。

結果的には壊れることなんて出来なくて。

殺したい。

そんなことは脳内の想像と妄想。

結局はその壁を乗り越えない限り現実にはならなくて。


さて、このストレスどうしたらいい?



とりあえず18日にお姉さま(のはず!)と遊んでこよう。

いっぱい。

そしてその日爺様手術。

麻酔で死んでしまう確立すらある。

82だか3だからね。

骨盤と足との骨の関節辺りの手術。

ソコは折れたら手術なんだって。

歳だからかも?だけど。

一度爺様見に行ったけど、

アタシの知ってる爺様とは別人になってた。

何だろ・・・

たとえ悪いけど『ミイラ』みたいだった。

後はこんなに爺様でかかったんだぁ~って感想。

婆様がいうには『外に行きたい』『帰りたい』『何でオレは一人なんだ?』

って言ってたらしい。

爺様は昔色々あって婆様以外とはめったに話さない。

今お世話になってる病院のお医者様でさえ『え?話せるんですか!?』って

驚いたぐらい。。。

まぁ、色々あれば人も変わるよね。


母に『18日ディズニー』っていったら、

『気にしないで行ってきていいわよ』だって。

『お土産忘れないでね』って言われた・・・・。

ま、アタシがいたところで何が出来るわけでも無いし。

親とお婆様がいれば問題ないわな。

ブログ用の写真がたまってる。

編集しようとPCのスイッチ入れると荒川アンダーザブリッチとか見てしまう。。。

あのアニメすごく面白い。

真綾さん可愛い。

星、面白い。

あぁ、根暗すぎ。。。。

でも、春だからね。


また6月に先輩と噂のお店に行くんだw

うん、最近のマイブームらしいよ。占いw



特に占ってほしいのは金運なんですが・・・ハイ。。。。



恋愛運?

んなもんどーでもいいわ。



だって最近その辺悟ってきちゃったもーんw


あきらめも肝心って。




ソレより物件のがほしい。。。。
15:10  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/923-931649c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
