09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今更ゴールデンな日記。

2010.05.14 (Fri)

ってことで、

軽く後1ヵ月後には25という壁に到達するアニ子です。。。

四捨五入で30だよ!!!w

30代入ったら『オバさん』って言われても

『おねえさん』なんて言い返せないよねwwwww



どうしよ・・・(。_ 。)アァァ…

んま、いずれ皆『オバサン』や『オジサン』になるんだから仕方ないよねwwww

ってことで、覚えている限りの日記です。

※画像をPCで見たら暗かったので明るさをUPしてあります。
 画面によっては明るすぎたりもしますのでご注意ください。


4月30日。

仕事帰りに後輩とナンジャタウンに行ってきた。
お目当ては『銀魂』フェア。

http://www.namja.jp/news/gintama/

そこでゲームしたりご飯食べたり。
『型抜き』という、板ガムに模様をつけて乾燥させたモノを
画鋲で模様にそって抜いていくという荒業。。。
欠けたらその場で終了。
なんてのを久々に全力でやってみたら、2枚目で成功。
だが、その後も後輩と一緒に数枚やってたら中指に水ぶくれ。
数枚目かで破裂。。。。

ま、ほしいもの取れたから別にいいや。

食事。

とりあえずコレだ。

土方特製マヨ丼。1500円(二人前)

48328110_2437836952.jpg

原作に出てくる土方がやる『丼にありったけのマヨ』の再現化。
実際は渦を巻いているのはマヨではなくポテマヨ。

そしてその下には
48328110_1554282151.jpg

ハンバーグが隠れてるんだ。

見た目より全然おいしかった!

そしてデザート

48328110_3352798033.jpg

この三種食べましたw

エリザベス”今度はさっさと帰ってきてくださいよ”580円

48328110_2462055163.jpg

作る人によって顔が微妙に変わる・・・。

48328110_1318261959.jpg

残酷だけど真っ二つ!!

中身はホワイトチョコレートムースでした。

型があればアタシでも作れそう。。。

けどめんどくさそうwwwww


沖田のアイマスク 780円
48328110_2046089644.jpg

アイマスクがきもいwwwww

48328110_3111146109.jpg

中身はこんな感じ。
濃厚なチョコレートムースでおいしかった^^

キャプテンカツーラプリン 500円

48328110_1560149967.jpg

コレはおいしいプリンだった!

まぁ、言うまでもなく、おなかいっぱいwww


2日は映画。

名探偵コナンとアリスインワンダーランド。

コナン!!今回面白かった!!
ってか、キットだキット!!

アリスインワンダーランド。

コレは不思議の国のアリスの続編のお話。
内容は微妙かなぁ・・・。
元のお話をちゃんと知らないとわかりにくいかも・・・
後、出てくるキャラクターはステキでしたw
3Dじゃなくてもいいかもねw
アレはめがね重過ぎる。。。


3日はロデオライブIN武道館!!

すてきだった!!
今度は近くの席で見たいっ><

4日は友人とお出かけ♪
最初に葛西臨海公園の水族館に!
駅についてから驚いた・・・
珍しく人いっぱいwww
何かと思ったら水族館が一日入園無料だと・・・
そりゃ混むわなww
行列できてましたが、列の進みは速くてそこまで待たなかったかなぁ。
マックフルーリー食べてたけどw

葛西の水族館はペンギンとマグロがメインだと思う。
マグロは黒マグロ泳いでた!!
食べたい・・・。(*ノωノ)

ペンギン。
48328110_721268701.jpg

可愛いけど、くさい。。。

48328110_1456725711.jpg


その前でシート広げてお弁当食べてる人たちがいっぱいいたけど・・・
よく食べられるね。って友達と話しながら退散w
ってか、邪魔だよw

水族館を後に今度は銀座にバビューン!w

リプトンのケーキバイキングに行ってきた!
48328110_1096631855.jpg

抹茶ケーキウマウマ!!
他のケーキもおいしかった!!
マンゴーだめなんだけど、ケーキは食べれたww

48328110_2354357916.jpg

ミルフィーユもおいしかった^^

軽食もなかなかですよw
何よりも値段が安い。

その後は銀座ぶらり旅。

松坂屋に入った何とか21とか言うお店にも行ってみた。
あんな露出度高いの着れない。。。
さらにあんな派手な色おばちゃんは着れないわぁw( ノД`)
向こうの格好って感じですねw
安いけど、生地薄かったりであんまり好きじゃないなぁ・・・。

あと、ユニクロにエヴァいたよw

48328110_2264011076.jpg

何でいるのかはなぞだったw

後はホントにぶらぶらお店見てたわww



5日。

一日中家にいた。
ベットの上でひたすらポケモンしていた。


7日。
仕事帰りに母が『買ってきて!』って言ってたものを買いに行った。
品川駅駅中にある八天堂さんのクリームパン。

http://www.noren-kai.com/hattendo/index.html

最近いろんなテレビで取り上げられてましたね。

毎日かなりの列になってます。

ポケモンしてたからあっという間でしたがw

48328110_1714151057.jpg

中身はこんな感じ。

48328110_3632090093_20100514113054.jpg

種類は抹茶・チョコ・生クリーム・カスタード・小倉。

抹茶おいしいって言ってたけど、チョコ食べた後だと味わからなかった;;

お値段は1つ200円だった気がする。

後はロールケーキも売ってた~

が、どれも賞味期限1日ぐらいです。


8日。
午後暇だったのでタルト焼いた。

アタシの好きな桃のタルト。

48328110_2132523487.jpg

アーモンドプードルの賞味期限が今月で切れるぅ~><

48328110_2537162565.jpg

カットはこんな感じ。


9日は三女に連れられて.hackのイベント。

以上w


っとまぁ、色々あったゴールデンだったのでした(*´ω`*)



そしてぶりっ子なマロ。

48328110_4196934472.jpg


カメラ目線むずかしぃぃぃ。


11:50  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/924-fc2180cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
