09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

こにちわベイビー!

2010.05.28 (Fri)

やっぱり良い事と悪いことは平等におこりゆくもので・・・。

昨日はチケットの抽選が落選。。。

めちゃくちゃショックだった。


もぅ、ショックで家帰ってご飯食べた。


そして1000円だけガーディアンのやってみた。


見事に全敗。

いじけて露天開始。

回復おっさんとおじょうちゃんセットを露天に並べる。

そして風呂。

戻ってくるとササが。。。。

ついでに頭だけ消えてる。w

一応ササ返したけど、帰ってこなかったので鎧も売っちゃう。

もぅ名前忘れちゃった。

もともと鎧はおまけで値段とってなかったからいんだもん。。。。

で、ぐるぐる露天見てたら風水の鎧が売ってた。

思わずササしたら売ってくれた。



アニシナは風水セットを手に入れた。



まだ着て無いけど、髪型は好き。


ちなみにその日はそのまま露天してねた。

そして本日プティ死亡日。

末永くお眠りください。。。



今朝、起きてササ見てみたら『ジオンボックス安く』的な不明なササがあった。

安く言われても30Mぐらいでだしてますが?w

他の露天60Mとかだったでしょうに。。。。。


正直、あのアイテムの何がいいのかわからなかった・・・。



で、露天見てたらガーディアンガチャを200mで発見。




結果的には





164.jpg


アニシナは新しいペットを手に入れた。



持ってる装備微妙!とか言うなよ。


照れちゃうから。


ってことでライムパパ、またレベルあげを・・・・・(どこまでも人任せ)



さて、どんな子が生まれてくるのでしょうね。

何よりも赤以外で。

白い子可愛いんだけど、寿命短すぎる。。。

青い子寿命長くていいんだけど、色が不気味。。。




やっぱ寿命重視でゴールドか青が欲しい。。。





ってことで、悪いことがあればいいことがある。

いいことがあれば悪いこともある。

去年散々な1年を過ごした後の今年が、

かなりお出かけだらけで金欠続きだけど、

思ったよりも悪く無い日をすごせてる。

去年はいろんな人に迷惑かけた。

ソレは自覚してる。

ウツ寸前ってか、ありゃウツだろうな~ってぐらいやばかったからねw

だって、精神的に会社いけなかったり、人と話すの自体ダメだった日もあったもんw

有給がいっぱいあって助かったけど。。。


そしてさりげなく今年ももうすぐ年を・・・・

もぅ、20代前半終了です・・・・

あれ?現在のアタシ予定と違いすぎwwwww


さて、25歳はどんな1年にしましょうかね?





ってか、どうなるアタシ。。。





スポンサーサイト
11:25  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/932-7465175b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。