09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いってきたんだ。

2010.06.04 (Fri)

行ってきたんだ。


占いの居酒屋さん。


結果的には、タイムリミットが。。。。。

昨日は四万十行ってきました~

思ったよりも良いお店でした^^

口コミで散々イメージダウンしていったから?かもだけど。。。

でも、ホント面白かったw

写真編集して無いのでお店の話は後日。

あぁ、女将さんの写真取れなかった。。。ごめん(´ェ`;)ゞ


っということで、タイトルのお話しを・・・。

タイムリミットってのは四万十のおばちゃんに占ってもらった結果の事です。

ちなみに四万十では『占い』というよりは『方向性』に近いとの事。

占いに必要なのは

・自分の生年月日と生まれた時間。

・父方のご先祖様のお墓。

この2点。

後は相性をみてもらうなら相手の生年月日が必要。


占いのお話の仕方がまぁ・・・1フロア公開式w

アタシは3階のマンションルームに案内されたので

お客様は全員で11人。

全員女の人でタバコを吸う人がいなかったのはとてもよかった!

なので、友達の家感覚に陥るwww

そんな部屋で公開的に占い結果を発表される。

呼ばれるのは名前ではなく誕生日。

アタシの結果。


一言目に『アナタ・・・正直に言っちゃうとわがままでしょ。』

先輩、大うけwwww

正直も何も、アタシワガママだよwww

だが、慣れた人間にしかしない行為です。。。

『すごく猫をかぶるのが上手。だけど、家族や身内の前ではすごくワガママ』

あってるっちゃあってる。

きっとリアル知ってる友人達がこの場にいたら全員うなずいてるwww

人見知りが激しいから、初めてとかあまりになれて無い人には

思いっきり猫かぶりますけど!w

まぁ、大体3時間も一緒にいたら段々ぼろが出る・・・・

なれた人間にはもぅ・・・調子良いw

そんなアタシの恋愛方法は『トンボ狩り』

じっくりじっくりチャンスをうかがって一気に捕まえる方法だそうです。

そうすると『それで捕まえるとその人は一生あなたの奴隷です』

だってw(*/∀\*)イヤン

用は尻に敷かれるってことだよね!!!!(マテw)

ってか、ウチの家系皆ソレだけど。。。(・ω・)

ちなみに『そういう人いっぱいいるわよ』って言われた。


そして最後に時限爆弾のスイッチを押される。


『アナタ、3年以内に結婚しなさい』



え?




何でもこれから1年間で捕まえろとのこと。。。。。

難しくないかwwwwww

ちょっとびっくりデス。。。。

ようは28歳までに結婚できなかったらその先も無いってことだΣ(・ロ・;)



貰い手募集中。(トンボ狩りされたい人wwww)


そして先輩。

またもや先輩・・・

『アナタ、仕事やめちゃダメよ』

『そして・・・・あ・・・アナタ今苦しいでしょ?
 コレね、あと2年は続くわ・・・・』


コレだけ。。。。


でも2年ってのは魚ちゃんと同じこと言われてる。。。

アタシもある意味おんなじような。。。。


時限爆弾のタイムリミットは正確な可能性アリ。。。。。






ヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ
スポンサーサイト
09:38  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

覚えていますか

お久しぶりです。というか覚えていらっしゃいますか。シネマです。LupinasのBBSに書き込みさせていただきました。リアルの都合でようやく踏ん切りがついたので本格的にというかCorumに戻る事にしました。月夜のメンバーどうしてるかなって思って探してたら見つけました。今はゆっくり楽しめればいいかなと思ってINして行きたいと思います。ギルドに入れて欲しいとかそういうことじゃないんですが、とりあえず連絡を入れてみる事にしました。またご連絡します^^では、また^^
ニューシネマ☆パラダイス |  2010.06.05(土) 13:15 | URL |  【編集】

恋愛がとんぼ狩り・・・
「一生あなたの奴隷」って所で思わず噴いたw
凄いなぁ、あにさんw(ぇ

大丈夫!出会いなんて何処に転がってるか判らないもの!
ある日突然~ってな事があるかもよ?w

ワタシも一回占いやってもらおうかなぁ(´・ω・`)
けい |  2010.06.07(月) 00:17 | URL |  【編集】

Re: 覚えていますか

☆ニューシネマ☆パラダイスさま☆

果てしなくお久しぶりです。
もぅ、残っている印象がお名前とプリさんってだけでした(*ノωノ)
思い出すのに時間がかかったのは内緒w
何よりもリアルが落ち着いたようでよかったですね!
ただ、今のコルムは昔と違って課金ゲーム。(アレ?昔から?w)
現状お金を使わずにどうやって楽しむかを考えるゲームだと思います!
でも、悪い点ばかりではないです♪
昔プレイしていた人が戻ってくることはステキなことですね!
またゲーム内で見かけたら絡んでやってくださいw

あにしな |  2010.06.07(月) 14:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆

いやぁ、あの場にいたお客さん皆が笑ってたよw
でも、一番笑ったのはアタシだと思うww
最後に時限爆弾渡されて笑ってられなくなったけどね!w

信じる信じないは別として、占ってもらうのは楽しいよ!
意外と当たってたり、まったく当たってなかったり、色々だよね♪
あにしな |  2010.06.07(月) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/938-3c5d9628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
