09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

桃ケーキ。

2010.06.14 (Mon)

本日で25周年をむかえました。


何がって?



アタシが。


ってことで、もぅ恒例的になってきた

自分バースディケーキ作ったよwwww

今回は苺のムースケーキ・・・ッと思ったのに・・・

もぅ苺良いの売ってないや・・・・。


ってことで、年がら年中ある桃の缶詰使用!←タルト用に買ってあった。。

コレが今年のケーキだっ!!!

001.jpg

コレは材料余ったのであげるタイプで小さいの作った。

002_20100614112513.jpg

可愛いサイズでしょw

003.jpg


コレがアタシの誕生日用。

一人で全部食べるわけじゃないからねっ!w




そして病院のお話。

まとめて言っちゃえば現状問題なし。

極度のストレスなどの苛立ちで起こる可能性アリ。


ま、多分50周年あたりでありそう。。。。w

一応血液検査もするそうです。

今回も怖いくせに注射されるところ見てました・・・・。



皮膚科でのお話。

目的とは別のお話でしたが・・・

アタシ『最近ニキビが首の方にもできることがあって・・・』


先生『あ~、ニキビはね年とともに下にさがっていくのよ!』

25周年・・・・もぅ笑うしかないわね!w



夜お婆様に『もぅ25歳になるし・・・お見合いでもしてみる?』って言われた。

素でびっくりした。

『27歳まで売れ残ってたらよろしくお願い致します。』って返しといた。


そんなことよりも従姉妹が離婚危機な事を知らされていないお婆様。


知ったらかなりショックうけるのだろうなぁ・・・

11:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

27歳まで売れのこ・・・り・・・`。*:`( ゚д゚*)ガフッ!!
ワタシは・・・売れ残り(´;ω;`)ウッ

いぁいぁ!
そんな事より(ぁ
お誕生日おめでとう!!+゚ヾ(´∀`*)ノ゙キャッキャ。+
いやぁ・・・妹もあにさんも、もう25かぁ・・・
早いのぉ(-ω-`o)
良い1年になりますように~(*´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

しかし。。。
桃ケーキ、超美味しそう!!
いいなぁ~食べたい!!!(*ノωノ)

体調は・・・
これからもっと暑くなるし、お互い気をつけようねぇ。
検査結果、何もなかったらいいね(´・ω・`)
お大事に!!(`・ω・´)
けい |  2010.06.14(月) 21:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けい様☆
ケイさん売れ残ってないじゃんかーーーーーー!ww

そしてありがとん~ヽ(*´ω`*)/
昨日次女から『おめでとう』のメールが来て内心ビビッてます。
だって、あの次女から・・・・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

そして桃ケーキ!
意外と道具さえあれば作るのは簡単なんだよ!w
生クリームいっぱいつかうけど。
機会があったら生クリームのパッケージにある
カロリーのところを見てみるといいよ・・・
怖い数字が書いてあるから!(*ノωノ)


今年の夏も暑そうだよねぇ(。-`ω´-)
すでに30度とか・・・
もぅ溶けそうです。。。。
ケイさん、倒れちゃダメよ!(*ノωノ)



あにしな |  2010.06.16(水) 09:03 | URL |  【編集】

25歳おめヽ( ・∀・)ノ

俺は8月に35歳(*ノωノ)
ぼんど |  2010.06.18(金) 00:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ぼんどさま☆
ありがとぉーんヽ(*´ω`*)/

なんかボンドさんは8月って感じだよねぇ!
お酒が一番似合う季節!w
ごめん、やっぱボンドさん=お酒 定着です(*ノωノ)

あにしな |  2010.06.18(金) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/940-14328d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
