09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ・・・トラっ!!!

2010.06.18 (Fri)

最近すぐに疲れやすくなりました。

ってか、だるい。。。

もぅなんか流行の最先端にいるらしく、


すでに暑さばてです。。。。

あと、冷房疲れかな?w

一番幸せな時間は電車でバク睡中なきがします。はい。。。





今朝は寝ぼけすぎて顔洗った後化粧水とか全て忘れた。。。(*ノωノ)


うん。道歩いてて気づいたw
さて、そんなアタクシ、昨日は眠いの押し切ってコルムINしました。

当初は『10時半には寝る!』とか言ってたんですけどね。

でも、寝る前にコルムの公式覗いたら・・・

寝れなくなったwwwww


だって、トラ!!!!!!

かわゆすぎる!!!!!

っておもったらINしてた(=´▽`)ゞアハハハハ


で、こんな子ゲット。

193_20100618064050.jpg

それもコレ2種類ある!!!!

で、あわてて倉庫整理。

コレはアイテム拾ってくれるペットなのだが、

寿命が5日。。。

って事で現在5つストック中。

キャラ倉庫拡張したい。。。。


さて、トラは寿命つきですが、Tシャツも実は期限があったり。

ソレはイベントページにちゃんと書いてあった。

004.jpg

まぁ、こんな補正でるならしかたないよね・・・

194_20100618064040.jpg

ソサがさらに強くなる予感がした。。。



コレ、中には経験値がついてるのもあった。

確認したのは4%と8%


こういうイベントは好き。


狩しなくても参加できるからww


狩りは来月になったら考えよう。

きっとその頃にはクマのマスターがプティを巨大化してくれるから。。。。。




最近全てが他力本願。








10:29  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

昨日「狸200なった!」って言ってた気がする…
らいむ |  2010.06.20(日) 04:10 | URL |  【編集】

土曜日に「猫LV200になった!」って言いました。
「狸」ではなく「猫」です。
らいららい |  2010.06.21(月) 16:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆らいむさま☆

ほぉ・・・・タヌキへと進化をとげたか・・(*ノωノ)
あにしな |  2010.06.22(火) 13:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆森のくまさん さま☆

あ、タヌキじゃなかったんだね!!w
200レベありがとんです(o´∀`人)

あにしな |  2010.06.22(火) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/941-494db72b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
