09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おなか。

2010.07.01 (Thu)

30代前半。

腰から下は細身。

顔普通。

おなか・・・


ぼーん。

ベルトの上乗ってます。

おみごとです。

そんな男の人を昨日電車で見た。

残念だね。

って心の中で思ってあげた。


ちょっと前には綺麗な女の人なんだけど、

肩のあいた服着てて、

見事に・・・




背中に張った○ップエ○キバンが4つ見えてた。


お疲れなんですね、その気持ちわかります。



そんなこと思ってる自分、病んでるなぁっておもいました。

先週の水曜日に諸事情で担当営業マンが一人やめた。

いきなり。

引き継ぎ無し。。。。


一気にアタシにパス。


それと同時にアタシのユーザー生産増加。

仕事ばーん。


久々に丸々1日仕事付けの日々をすごしてます。

アタシ倒れそう。。。

暑さに負けて。

睡眠時間が短すぎて・・・。

土日は寝ていたいなぁ・・・ムリだろうけど。

予定は無くても起こされる!( ノД`)シクシク…




最近のアタシの寝る前の唯一の楽しみ、

荒川アンダーザブリッジを読むこと。。。





もぅ、全巻大人買いしてやろうかな。



誰かアタシを癒して。(*ノωノ)

10:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

[壁]ω・)ノハィッ!!
[壁]ョω・*)ワタシでよければ癒します!!(マテ
あ。
どっちかと言うと、ワタシが癒されるかもww

暑いと仕事の能率上がらないから
余計終わらないよねぇ(´・ω・`)
ウチのお姉さま方もバテてるよぉ。
いくら温暖化対策だとしても、28度設定は暑い・・・

ワタシも大人買いしたい本が沢山・・・!!
荒川UB面白いのかぁ・・・
アニメ観ればよかったなぁ(o´・ω・)ショボーン
けい |  2010.07.03(土) 00:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆けいさま☆

ケイさん東京かもーーーんっヽ(*´ω`*)/
秋ぐらいに来るといいかもw
で、一緒にあそぼぉぉぉっ!!!

アタシちゃっかり27度までさげてますっ!
皆様黙秘しておりますっ!w
だって、窓際族はあついんだよぉ( ノД`)

アニメはいろんなところで違法にアップされてます(*ノωノ)
第二期きまったらしいの~ヽ(*´ω`*)/
機会があったら読むべしっ!w


あにしな |  2010.07.05(月) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/944-677f15db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
