09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

願うだけでかなうなら。。。

2010.07.30 (Fri)


とりあえず目に入る不必要と思う人間消すわ。

あ、鏡見たら自分も消えちゃうか?w

で、その後苦しんで欲しい人に苦しみを与えるわ。

生き地獄って奴だね!


もぅ、コレ、呪詛の類。


なんていうのは軽い夏の冗談・・・・だよ。



キット。


心が真っ黒。

おなかの中も真っ黒。

そんな状態が続くとソレが普通になる。


最近自分の性格すごく悪いってよくおもう。

すぐ『消えちゃえばいいのに』とか

『いっそこけて階段転げ落ちてしまえ』とか

よく朝考える。

そんなこと考えて通勤してる。

喧嘩してるおっさんどもを見ては『朝からうるさい、二人とも舌抜いちゃえばいいのに』

とか思ってしまうことだってある。

あぁ、どす黒い。

いつからこんな黒くなったのやら・・・。


『いつまでも純粋じゃいられない』なんて台詞をよく耳にするが、

ホントにそうなのかもしれない。


さて、どうしたら前の自分に戻れるのだろうか?

この状況は伝染か?


それとも、朝はいつも不機嫌だからさらにソレが悪化したのか?


なんにせよ・・・・


最近はSッけたっぷりな暴言吐きまくりです。


どれだけストレスたまってるんでしょうね。。。


あしたはおなかの底から歌って吐き出してくる。


そして日曜日は炎天下の中焼け死んでくる。。。



ね、今日晴れるなんて聞いてない。

日焼け止め油断して塗ってないのにぃ・・・。





15:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/953-e5830239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
