07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう梅雨入りしてたんだ・・・・・

2007.06.21 (Thu)

朝から一つ頭よくなりましたよーw

朝職場で、『来週私朝礼なんですが・・ネタがないです』っと相談したら

『梅雨に入ったからそのことはなせばー』と先輩方。。。

え・・いつ梅雨に入ったの・・・

いつ関東梅雨に入ったの・・・・・・・

あさから一つ学んだ私w
月夜・・・これからどうなるのでしょうか・・・

メンバーの方々とばらばらになってしまうのは悲しい・・・

だけどもしそうなってしまうならそれはそれで仕方ない・・・

でも出来ればそのままでいて欲しいですが、過疎ってしまうのならば

解散も仕方ない・・・そんな考えが頭をめぐるのです。。。

形あるものはいつか消える・・・

そんな言葉をどこかで聞いた覚えがある・・・
_______________

っとまぁ、私は決まったことにそのまま従うだけですが・・・・

さーて、本日まーたチャレンジャー致しましたw

それは↓こちらw
63.jpg


マスカット味・・・はじめてみたw(ヨーグルト系で)

悩んだけどかっちゃったw

そして飲んでみたら・・・『微妙』。。。

今更思ったのが、私、それほどマスカット好きじゃなかったんだってこと。。。

マスカット好きな方にはすごくあう味だとおもう。

だけど私、マスカットあんま好きじゃいのでソコまで美味しくないです・・・

本日の結果、引き分け(*ノωノ)

そういや、昨日2件ぐらいコンビニいったら、

両方ともこの前までおいていたきゅうりコーラがなくなっていたw

よっぽどうれなかったんだろね^^;
09:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/98-fb19c549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
