07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

短気です。

2010.08.17 (Tue)

だめだこりゃ。。。

最近短気すぎる。。。

親に逆切れは当たり前。

仕事中に切れるのも当たり前。

カルシウム足りないのかな・・・(´ェ`;)ゞ


それとも暑いせいかしら?



一番は、一人になりたい。

ソレだな。


13:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

口から生まれる・・・

2010.08.11 (Wed)

まぁ、簡単に言えば食べ過ぎました・・・。


ごぼうのサラダとカップヌードルのカレーチーズ食べたら

胃がパンパン。。。

そしてカレーリバースしそう・・・・( ノД`)ウェ

そんな感じですが、本日でお仕事終了。

5日間のおやすみだいっ!!


不安要素は客先が1日早く始まるという・・・・・・


休み明けは地獄絵図。




13:11  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

願うだけでかなうなら。。。

2010.07.30 (Fri)


とりあえず目に入る不必要と思う人間消すわ。

あ、鏡見たら自分も消えちゃうか?w

で、その後苦しんで欲しい人に苦しみを与えるわ。

生き地獄って奴だね!


もぅ、コレ、呪詛の類。


なんていうのは軽い夏の冗談・・・・だよ。



キット。

15:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こっちのにっきは~

2010.07.26 (Mon)

本日から愚痴日記になります。

ミクシィで吐けないのがこっちになりますw

うん・・・

色々吐ける場所は必要だよ。。。


ミクシィは ユイヅキ で登録中。

現在マイミク69人とか。。。

リアル・オンライン・ミクシィの方々の集合体!

中にはアプリだけの人とかもいるしw



そんな感じでもいいならマイミクどうぞ。。。

基本日記は友人まで公開。
13:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最近のアタシ。

2010.07.23 (Fri)

最近のアタシの行動。



12:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
